【青葉台店限定】WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~【オリヒカ×ASTRON】

【青葉台店限定】WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~【オリヒカ×ASTRON】

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

 

ウオッチタウンでは8月、青葉台東急スクエア内の店舗様にご協力いただき、店員様にリアルな目線から一番気に入った時計をお選びいただき、アピールしていただく特別企画…

題して!

「WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~」

を実施致します‼

8月中に全11回更新予定です。

 

普段ご利用いただいているあのお店、あの店員さんが登場するかも…?

 

ブログの最後には、当ブログをご覧いただいた方のみ対象のスペシャル特典情報もございますので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

それではさっそく第三弾、行かせていただきます!

 

今回ご協力いただいたのは、こちらの店舗様です!

オリヒカ様(South1-本館 3階)です!

 

「オリヒカは『ビジネスをもっと自由に、カジュアルをもっとドレッシーに』というキーワードを元にオフィスカジュアルウェアを展開するショップです。ビジネスからカジュアルシーンまで使えるアイテムを数多くご紹介しております。」

 

そうおっしゃるのは、今回ご協力いただく櫻井店長!

説明がとっても丁寧でわかりやすく、櫻井店長に一度接客してもらうとファンになってしまいます!

みなさま、ビジネスシーンでお困りの際は、ぜひ櫻井店長にご相談ください!

 

そして、今回コラボさせて頂くブランドはSEIKO ASTRON

SEIKOが満を持して「第二の革命」と謳う新世代ウオッチ。世界初のGPSソーラーウオッチとして誕生したアストロンは、地球上どこにいても瞬時に正確な時刻を表示する性能をもち、SEIKOの中でも際立った存在感を見せています。

 

櫻井店長はどのアストロンをお選びになられるのでしょうか…。

真剣にお選びになられております…。

「決めました、これをカジュアルに着けたいです!」

そう言ってチョイスしたのはコチラのモデルです!

SBXC006 店頭販売価格\184,000-(+税)

 

ブラック基調の本体に局所的に使われたピンクゴールドが映える、非常に高級感のあるこちらのモデル。ASTRONのなかでもカジュアル感が強めのデザインになります。

こちらのカッコいいモデルに合うコーディネートを、櫻井店長が選んでくださりました。

それがこちら‼

櫻井店長がお召になられているこちらのトップス、ビジネス用ポロシャツ…通称「ビズポロ」!

カジュアルポロシャツにはない台襟がついており、襟がキレイに立ち上がります。クールビズでネクタイなしのスタイルでもかっこよく決まります!素材はストレッチ性があり、通気性もよく着心地も抜群です。

 

「半袖で腕もとが寂しくなってしまうので、カジュアル目で存在感のある時計をチョイスしてみました。ケースのピンクゴールドに合わせ、靴やベルトを茶系にすると統一感が出て最高にカッコいいビジカジスタイルの完成です!」

夏のビジネスマンの強い味方、ビズポロです。

全身の小物の色を統一すると、まとまりのあるコーディネートになるのですね…本当に勉強になります。

 

櫻井店長、お忙しい中ありがとうございました!

皆様、青葉台東急スクエアにお越しの際は、ぜひコレクターズ様、そしてウオッチタウンにお立ち寄りくださいませ。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

次回更新は、8月9日を予定しております。

眼鏡を選ぶときにとってもお世話になる、あのお店にお邪魔しちゃいます。

こうご期待!

 

今回スペシャル特典として、ウオッチタウンで対象商品をご購入いただく際、

キーワード「ブログを見た!」

と言っていただいた方限定で

  1. Tポイント10倍付与‼
  2. ノベルティでポーチプレゼント‼※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

の特典をご用意しております。

 

例えば、今回ご紹介させていただいた

SEIKO ASTRON/ SBXC006  \184,000-(+税)

の場合…

 

なんと、Tポイント9200ポイントお付けします!

(ウオッチタウン限定特典となっております。ご了承ください。)

 

気になる対象ブランドは

・SEIKO ASTRON 全品

・SEIKO BRIGHTZ 全品

・SEIKO PROSPEX 全品

・SEIKO PRESAGE 全品

・SEIKO LUKIA 全品

 

もう一度言います!

キーワードは「ブログを見た!」ですよ‼

 

増税前のお得なキャンペーンを、ぜひご利用ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。