【青葉台店限定】WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~【コレクターズ×PRESAGE】

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

 

ウオッチタウンでは8月、青葉台東急スクエア内の店舗様にご協力いただき、店員様にリアルな目線から一番気に入った時計をお選びいただき、アピールしていただく特別企画…

題して!

「WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~」

を実施致します‼

8月中に全11回更新予定です。

 

普段ご利用いただいているあのお店、あの店員さんが登場するかも…?

 

ブログの最後には、当ブログをご覧いただいた方のみ対象のスペシャル特典情報もございますので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

では第2弾、行かせていただきます‼

 

今回ご協力いただいた店舗様はこちらです!

コレクターズ様(south1-別館 2階)です!

 

私もいつも前を通るたびに除きたくなるほど、とってもいい雰囲気のお店なんです・・・。

 

「青葉台には少ない男性身辺雑貨のセレクトショップです。鞄や財布、帽子に身だしなみ用品等々、大抵のモノが揃います。わざわざ電車に乗って足を延ばさずとも、ちょっと気の利いたモノやギフトがお求め頂けます。」

 

そうおっしゃっていただいたのは坂田店長!

渋い雰囲気がめちゃめちゃカッコいい坂田店長!

「男性向けではありますが、男女兼用でご利用いただける物も多く、青葉台店は全体の3割ほどは女性のお客様にお求め頂いております。女性向けの甘めのデザインはちょっと。。。という方にはぜひお試しいただきたいです。」

 

男性の方も女性の方も、何かお探しの際はご来店の価値あり!きっと坂田店長が、新しい発見をお手伝いしてくださります!

 

そして、今回コラボさせて頂くブランドはSEIKO PRESAGE

100年を超える機械式時計の正統。日本が誇る技術に、本物の自信が宿るこちらのブランド、坂田店長がお選びになられるのはどのモデルなのでしょうか。

 

 

坂田店長「コレ、カッコいいなぁ~・・・」

 

お、決まったようです。

坂田店長がチョイスしたのはこちらのモデル!

SARY134 店頭販売価格\52,000-(+税)

 

ブラウン文字盤にゴールドケースが最高に渋い一本。こちら数量限定8,000本のモデルとなります。

さすが坂田店長、お目が高いです!

「もともとシンプルな3針が好きだったのと、色が渋くてかっこよかったのがポイントでした。替えの革ベルトもついてくるので、その日の気分で付け替えができるのもファッション的に楽しめますね。」

 

そう、坂田店長もおっしゃっている通り、こちら替えの革ベルトが付属しているのです!

替えベルトパターンがこちら!クロコダイル柄でカジュアルダウンしています、こちらも非常にカッコいい!

時計一本で二度おいしいなんて、とってもお得です。

毎日、どっちで出かけるか迷いますね、贅沢な悩みです(笑)

さらに、自動巻きの醍醐味、シースルーバックで中の構造もばっちり見えます!

 

画像ではカッコよさが伝わりにくいので、ぜひ店頭でご覧になってみてください♬

 

そして、コレクターズ様オススメ商品はコチラ!

Incase/City Compact Backpack/\15,500-(+税)

 

「米アップル社公認の機能的なシンプルリュック!

シンプルでスッキリしたモダンなデザイン。そして収納スペースに、ノートPCを包み込むようにクッションを配置した360°プロテクション構造を採用し、あらゆる方面からの衝撃に対応します。

最近は仕事用のリュックとして愛用する方もとても増えています。

腕もとのプレザージュと併せて、すっきりとスマートなスタイリングでご利用いただけると◎です!」

 

私も出勤時はスーツにリュックを使っていますが、とてもスマートなデザイン、何色のスーツでもばっちり決まる決まるグレーの色味が非常にオシャレです!

ノートPCを持ち歩く方にも嬉しい機能が満載です‼

 

坂田店長、お忙しい中ありがとうございました!

皆様、青葉台東急スクエアにお越しの際は、ぜひコレクターズ様、そしてウオッチタウンにお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

次回更新は、8月7日を予定しております。

ビジネスシーンでとってもお世話になる、あのお店にお邪魔しちゃいます。

こうご期待!

 

今回スペシャル特典として、ウオッチタウンで対象商品をご購入いただく際、

キーワード「ブログを見た!」

と言っていただいた方限定で

  1. Tポイント10倍付与‼
  2. ノベルティでポーチプレゼント‼※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

の特典をご用意しております。

 

例えば、今回ご紹介させていただいた

SEIKO PRESAGE/SARW134 \52,000-(+税)

の場合…

 

なんと、Tポイント2600ポイントお付けします!

(ウオッチタウン限定特典となっております。ご了承ください。)

 

気になる対象ブランドは

・SEIKO ASTRON 全品

・SEIKO BRIGHTZ 全品

・SEIKO PROSPEX 全品

・SEIKO PRESAGE 全品

・SEIKO LUKIA 全品

 

もう一度言います!

キーワードは「ブログを見た!」ですよ‼

 

増税前のお得なキャンペーンを、ぜひご利用ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。