【青葉台店限定】WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~【オグラ眼鏡店×BRIGHTZ】

【青葉台店限定】WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~【オグラ眼鏡店×BRIGHTZ】

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

 

ウオッチタウンでは8月、青葉台東急スクエア内の店舗様にご協力いただき、店員様にリアルな目線から一番気に入った時計をお選びいただき、アピールしていただく特別企画…

題して!

「WATCH × FASHION~あのお店の店員さんが時計を選んだら~」

を実施致します‼

8月中に全11回更新予定です。

 

普段ご利用いただいているあのお店、あの店員さんが登場するかも…?

 

ブログの最後には、当ブログをご覧いただいた方のみ対象のスペシャル特典情報もございますので、ぜひ最後までお付き合いください。

 

それではさっそく、第四弾いってみましょう!

 

今回ご協力いただいたのは、こちらの店舗様です!

オグラ眼鏡店様(south-1 本館 3階)です!

好感度な眼鏡を多数取り扱っているオグラ眼鏡店様。お店も大理石調で高級感があります。

ここなら、オシャレで掛けやすい、毎日付き合える最高の相棒がきっと見つかりますね。

 

「眼鏡は医療機器であり、自分らしさを引き出す大切なファッションアイテムです。その両面を高いレベルで実現する眼鏡の提案を致します。」

そうおっしゃるのは、今回ご協力いただく山本店長!

とても人当たりがよく、やわらかい雰囲気の山本店長。

みなさま、眼鏡をお探しの際は、ぜひ山本店長にご相談ください!

 

そして、今回コラボさせて頂くブランドはSEIKOの、デザイン・機能面を高い水準で実現しているBRIGHTZです!

コンセプトもオグラ眼鏡店様とばっちりのBRITHGZ、果たして山本店長はどのモデルをチョイスされるのでしょうか・・・。

 

山本店長「これで!」

かなり早いタイミングで決めて頂きました、こちらのモデルです!

SAGA181 店頭販売価格(特価)\98,000-(+税)

 

ブルーの文字盤にクロノグラフが映える、最高にスタイリッシュな一本です。

 

山本店長に、お選びいただいた理由をお伺いしました。

「文字盤の色が非常にきれいなブルーで惹かれました。クロノグラフで高機能、見た目もかっこよくて気に入りました。普段時計を付けないのですが、チタンで軽いところも嬉しいポイントです。」

なるほど、やはりオグラ眼鏡店様のコンセプト、高機能でオシャレというところが高評価のようです。

身長の高い山本店長、めちゃめちゃ似合っています!

偶然か、本日お召のブルージャケットと非常にお似合いです。カッコいい・・・‼

 

 

そして、オグラ眼鏡店様のお勧めアイテムもご紹介させていただきます!

JNS-02 \30,000-(+税)

 

洗練されたデザインと機能性に定評のある「JAPONISM」とオグラSPECSの初のコラボレーション商品です。

形がボストンタイプのメタルフレームで、本日お選びいただいたBRITGZと合わせても最高にカッコいいです。

実際にかけさせていただいたのですが、びっくりするくらい頭が痛くならない!なんで!?

理由は、テンプルを耳にかけるタイプではなく、バネにより頭を挟み込む構造にあるようです。心地よいホールド感で、見た目だけではなく掛け心地も最高の1本です。

 

山本店長、お忙しい中ありがとうございました!

みなさま、青葉台東急スクエアにお越しの際は、ぜひオグラ眼鏡店様、そしてウオッチタウンにお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

次回更新は、8月12日を予定しております。

とってもおしゃれな雑貨を取り扱う、女性に大人気のあのお店にお邪魔しちゃいます。

こうご期待!

 

今回スペシャル特典として、ウオッチタウンで対象商品をご購入いただく際、

キーワード「ブログを見た!」

と言っていただいた方限定で

  1. Tポイント10倍付与‼
  2. ノベルティでポーチプレゼント‼※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

の特典をご用意しております。

 

例えば、今回ご紹介させていただいた

SEIKO BRIGTZ/SAGA181 \98,000-(+税)

の場合…

 

なんと、Tポイント4900ポイントお付けします!

(ウオッチタウン青葉台店限定特典となっております。ご了承ください。)

 

気になる対象ブランドは

・SEIKO ASTRON 全品

・SEIKO BRIGHTZ 全品

・SEIKO PROSPEX 全品

・SEIKO PRESAGE 全品

・SEIKO LUKIA 全品

 

もう一度言います!

キーワードは「ブログを見た!」ですよ‼

 

増税前のお得なキャンペーンを、ぜひご利用ください。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~21:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。