レディースアストロン始めました。

レディースアストロン始めました。

みなさんこんにちは!ウオッチタウン笹丘店です。

突然ですが、皆さんは”アストロン”って知ってますか?

「知っている。」と言う人も、「知らない。」と言う人もいると思います。

ではそのアストロンにレディースモデルがあるのしってましたか?

実はこの冬アストロンのレディースモデルSBCX004が登場したんです!!!

今まではアストロンはサイズが大きかったので、レディースモデルは、

かなり厳しかったんですが、この冬、発売の新キャリバー搭載の5Xシリーズは、

従来のモデルに比べてかなりのサイズダウンを実現させたので、

それにより待望のレディースモデルが発売されました。

こちらの商品は白とピンクゴールドを基調として、そこにダイヤモンドをあしらった、

とても華やかで煌びやかダイヤルデザインに白のクロコダイルレザーのバンドを

付けることによって、非常に上品な雰囲気も醸し出す、

アストロンでありながら、とても女性らしい商品です。

更にアストロンなので、もちろんGPS機能搭載で性能面も抜群です。

女性用にしては、やや大ぶりではありますが、とても軽いので、実際に着けて頂くと

おそらく、そこまでの違和感はないと思います。

是非、店頭でお手に取って、ご覧頂ければと思います。

そして、実はこの時計、オシャレな男性の方からも好評なんですよ。

というわけで、女性の方はもちろん、オシャレな男性の方も、

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

ウオッチタウン 笹丘店

住所:〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-74 イオンスタイル笹丘店1F
営業時間:10:00~21:00 / 定休日なし