Grand Seiko見に来て下さい

Grand Seiko見に来て下さい

みなさんこんにちは!ウオッチタウン笹丘店です。

少し気が早いかもしれませんが、来るべき新年度をいい時計を着けて迎えませんか?

いい時計を着けると気分も上がって何かしらうまくいくような気がしそうじゃないですか?

そこで今回、私がお奨めしたいのがGrando Seiko  通称GSです。

このGSは、いい時計といえばスイスみたいな感じだった1960年に世界に挑戦するという

強い志を持って初代GSが作られて以来、その時からのいい伝統を継承しつつも、その時代、時代の

最新のテクノロジーで改良を加えながら今日まで続く、歴史と伝統のあるブランドです。

あえて華美な装飾は施しておらず、パッと見でいかにも高級時計といったような雰囲気はありませんが、

細部まで作り込み、仕上げがしっかりしているので、時計が過度に主張することはないけれど、

確かな存在感は示して、着ける人をさり気なく引き立ててくれる。そんな時計だと思います。

もちろん中のムーブメントもすごく拘って作られているので時計としての精度も非常に高いです。

ムーブメントの種類も機械式から始まって、クオーツとセイコー独自のスプリングドライブが新たに加わり、

現在では3種類から選べます。そしてレディースモデルもあります。

当店ではそんなGSをバリエーション豊富に取り揃えております。

是非、店頭でお手に取ってご覧下さい。

来年度からの相棒にGSはいかがですか?

きっとあなたの腕で真面目にいい仕事してくれると思いますよ。

みなさんのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

ウオッチタウン 笹丘店

住所:〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-74 イオンスタイル笹丘店1F
営業時間:10:00~21:00 / 定休日なし