グランドセイコー限定モデル SBGN007 入荷しました。

グランドセイコー限定モデル SBGN007 入荷しました。

上記写真  SBGN007 価格 330,000(税別)

 

梅田時計倶楽部です。

当店にグランドセイコー9Fキャリバー25周年記念限定モデル SBGN007が入荷しております。

こちらのモデルはグランドセイコーのクオーツで初のGMT針付モデルとなっております。

GMT針とは24時間で文字盤を1周する針なのですが、GMT針付きの腕時計は、短針を独立で回すことが出来、短針を外国の現地時間、GMT針を自国の時間といったデュアルタイム表示も可能です。

上記写真 短針を回して中国の時間に合わせています。中国時間は日本の時間の1時間遅れ(6時)GMT針は日本の時間を表示しています。(19時) 2か国の時間を表示可能です。

 

ダイヤルは、限定モデルならではのフォレストグリーンに「人工水晶」の大樹のような姿を、水晶振動子をかたどったマークで「GS」「9F」の文字を配列したパターンによって表現。このパターンの中で、25分の位置にのみ9Fクオーツ25周年を記念して「9F25」の文字が配された特別仕様となっています。

 

グランドセイコーのクオーツモデルといえば、(クオーツ振動子が温度の影響で精度が左右されるため、1日540回検温を行う温度補正プログラムによって)年差10秒という精度を実現しているのですが、こちらの限定モデルは精度も年差+-5秒まで高められています!!

6時位置のゴールド色のファイブ・ポインテッド・スターは特別精度の証!

 

こちらのモデルは限定1,200本となっており入荷数も非常に少なくなっております。

当店へご来店の際は写真では伝えきれない美しい文字盤のグリーンと撮影出来なかった25分の位置の9F25の文字を直接ご覧になり、ぜひ御試着され付け心地の良さもお確かめください。

ウオッチタウン グランドセイコー限定モデル SBGN007 入荷しました。

住所:
営業時間: