グランドセイコー限定モデル SBGM235 入荷しました。

グランドセイコー限定モデル SBGM235 入荷しました。

上記写真  SBGM235 価格 550,000(税別)

 

梅田時計倶楽部です。

当店にグランドセイコー9Sキャリバー20周年記念限定モデル SBGM235が入荷しております。

 

20周年記念オリジナルパターンの、グランドセイコーの「G」「S」第二精工舎の「S」マークの3種を規則的に配置されたダイヤルで限定モデルならではの特別仕様です。

 

こちらのモデルはメカニカル(自動巻き)でGMT針付となっております。

GMT針付きの腕時計は、短針を回すことが出来、短針を外国の現地時間、GMT針を自国の時間といったデュアルタイム表示も可能です。

上記写真 短針を回して中国の時間に合わせています。中国時間は日本の時間の1時間遅れ(9時)GMT針は日本の時間を表示しています。(10時) 2か国の時間を表示可能です。

GMT針の美しい青はブルースチール(青焼き)で非常に手間のかかる高級時計にしか使われない技法です。

 

獅子の紋章付きの特別仕様のシースルーバックから9Sキャリバーの鼓動を(うっとり)眺めることが出来ます。

グランドセイコーのメカニカルシリーズはクロノメーターを凌ぐ「新GS規格」をパスしています。

抜き打ち検査ではなく17日間におよぶ検定試験をクリアした製品だけが店頭に出荷されるのです。

アンティーク加工のホワイトのクロコダイルの替えバンドが付属しています。紺色のバンドと交互に付け替えることで違う表情を楽しめます。

 

こちらのモデルは限定1,000本となっており入荷数も非常に少なくなっております。

気になる方は店頭に商品があるうちにぜひ御試着をしてみてください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

ウオッチタウン 梅田時計倶楽部

住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1-3 阪急三番街 南館1階
営業時間:10:00~21:00
定休日 1月1日・2・5・9・11月の第3水曜日(変更有)

Japan. Tax-free Shop