GS 9F25周年記念限定モデル

GS 9F25周年記念限定モデル

  SBGV247 価格330,000円(税別)今なら、店頭に有ります

  こんにちは‼

  梅田時計倶楽部です。

  秋も深まり、朝夕が冷え込む季節になってきました。

 

  今回ご紹介する時計は、もちろんグランドセイコー:クオーツ時計の最高峰‼

  キャリバー9F25周年記念限定モデルです。(1,000個限定生産モデル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このモデルは、従来からのGSスタンダードとは異なり、GSでは珍しいスポーツモデルで、20気圧防水(通常10気圧や日常生活防水のモデルが多い)、対磁性能200ガウス(通常60ガウスのモデルが多い)で身の回りの磁気製品の影響に非常に強く、またダイヤルには暗い所でも時間を判別しやすいルミブライトを使用していて、そしてなんとグランドセイコー初となる軽くて頑丈なコーデュラのストラップが装着されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、限定モデルならではの特別仕様として、ダイヤルに水晶振動子をかたどったマークで「GS」と「9F」の文字を配列したパターンが配列されていて、25分位置にそれとなく「9F25」の文字が配置されています。

ダイヤルの目盛りや秒針、ストラップのステッチに採用されたオレンジ色のさし色が、スポーツモデルとしての躍動感がより感じられます。ストラップの金属定革に獅子のマーク刻まれており、そしてブルー色の強化シリコンストラップが付いていて、9Fキャリバー25周年記念限定もモデルとして、大変魅力的なモデルになっています。

 

細部にいたり緻密で綺麗で、すばらしい職人技の逸品を、ぜひ店頭でご堪能ください。

12月末までGSフェア開催中です。

期間中、お買い上げのお客様に盛りだくさんのご購入特典をお付け致します。

ともかく、ぜひご来店下さい‼

お待ちしてます‼

 

ウオッチタウン 梅田時計倶楽部

住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1-3 阪急三番街 南館1階
営業時間:10:00~21:00
定休日 1月1日・2・5・9・11月の第3水曜日(変更有)

Japan. Tax-free Shop