用務員のおばちゃん

用務員のおばちゃん

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!(^^)!

 

世界陸上がいよいよ開幕しましたね!!日本人選手の活躍を期待しましょう!!

日本が誇る時計メーカー「SEIKO」が世界陸上のオフィシャルタイマーを務めております。

そんな我々も会社名がセイコーリテールマーケティング。グループ会社なのであります!(^^)!

私なんて端くれ中の端くれですが、SEIKOの文字が世界中で見られてると思うと感慨深いです。

 

陸上といえば運動会ですよね!!←そうかな?(笑)

私、脚には自信がありまして、小学生~高校生までで8度リレーの選手として出た事があります。

まぁそのうち4回は抜かれて順位を落としています(笑)。←めちゃ気まずかった(-_-メ)

とにかく色んな競技に出たかったのですが、中でも借り物競争なんてとんでもなく面白いですよね。

中3の時「美人」のカードを引いたのですが、用務員のおばちゃんが大きな声で、

「私やー!!美人ならここにいるでー!!」とめちゃくちゃ叫んでくるんですよ(笑)

おばちゃんには可愛がってもらってたので連れていきたかったのですが、距離もあるし年齢も・・・ね?(笑)

なので私はおばちゃんに向かって、

「おばちゃんは美人じゃなくて超美人だから無理ー!!」と大声で叫び返しました。

我ながら上手い返しでしたね。(笑)

その後おばちゃんにはお菓子大量に貰いました。あんたは口八丁手八丁やな。と言われてましたが、

手先はそんなに器用じゃないんですよ。(-。-)y-゜゜゜

用務員のおばちゃん、元気にしてるかな?

 

さて、今回も話が長くなり申し訳ありません。

大谷翔平選手の活躍、止まりませんね!!今年もMVP取って欲しいです!(^^)!

ただいまセイコーのアストロン、プロスペックスの時計11万以上ご購入で大谷選手のフィギュアが貰えます!!

これは欲しい!!しかも数に限りがありますので全員にプレゼント出来る訳ではないのです。

大谷選手ファンの方、この機会を是非お見逃しなく!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※フィギュア数に限りがございます。予めご了承ください。

※結局借り物競争ではマドンナ的だった保健室の先生を連れて行きました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン 用務員のおばちゃん

住所:
営業時間: