セミはカワイイ。

セミはカワイイ。

 

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!(^^)!

 

いやぁ~セミが鳴く季節になりましたね。セミ嫌いの方にとっては少ししんどい時期ですね(笑)

 

セミと言えば皆さん、気を付けなければいけない事がありますよね?

そう、この時期気を付けるべきこととは・・・

 

洗濯物しまい込む時にセミがついてないかチェックする必要があります!!

 

これね、本当大事なんですよ。

私は子供の頃からセミはお友達でしたから平気なのですが、セミ嫌いの方は本当に確認した方が良いですよ。

家の中に入ってしまったら最後。奴らは遠慮なく室内を飛び回ります。

子供の頃セミを室内に入れてしまい、天井付近に止まってどうしよもなくなった事があります(笑)

しかもオスでめっちゃ鳴くし(-_-メ) そこで私はセミにこう問いかけたのです。

「セミさん、ここで鳴いてもメスに気づかれないよ?」

「あ、そうか。じゃあ出でくわ。」・・・

 

そんなこんなで虫取り網で捕まえて無理やり追い出して一件落着でした。←会話意味なし

という事で皆様、洗濯物取り込む前にはバサバサと揺らしてセミのチェックをしましょう!!

 

という事で本題へ。

と言ってももうアイコン画像でお分かりですよね!!

30日土曜日、31日日曜日T-POINTが10倍になります!(^^)! この機会に是非欲しかった腕時計を購入しちゃいましょう!!

 

※腕時計のみ10倍となります。ご了承ください。

 

 

 

 

ウオッチタウン セミはカワイイ。

住所:
営業時間: