選挙

選挙

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!(^^)!

 

このブログを書いている日は7月10日(日)なのですが、参議院選挙の日であります。

皆様選挙には行かれましたか?

選挙といえば実はこの私も出馬した事があるのです!!

なんの選挙かって?それはそう・・・

 

小学校時代の学級委員選挙です!!(笑)

 

いやぁ~しょうもうな( ;∀;)

もちろんこんな私が学級委員などになれる訳ないのですが、ネタ枠として毎年立候補していたのです。(笑)

小学1年から6年生までずっと1クラスしかなかったので、だいだい委員になる人決まってるんですよね(-。-)y-゜゜゜

迎えた小学6年生。毎年恒例となった私の立候補。「はーい、はーい。俺やりまーす!!」とふざけていたら、

全部で4人立候補していました。2人が学級委員になれるのですが、私はまた一票やろ(ふざけて投票する奴が一人いる

と思っていたらなんと・・・

ふざけた男子達が私に投票。まさか当選してしまったのです!!

これには私も慌てふためく(笑)。担任の先生に直訴!!

「すいません、俺学級委員やりたくないです。もう一度他の3人で投票してください」と懇願しやり直してもらいました(笑)

投票した男子達は、ワイロでも貰ってたんじゃないか?という先生の冗談で公職選挙法違反という事になり、

私も含め1か月間、掃除係となりました。でもその掃除も何故か楽しかったですね。

結局私はずっと続けていた図書委員に落ち着きました(笑)

 

 

さて、とんでもなく長い前置きとなりもう申し訳ございません。

それでは今回のオススメ時計達を紹介していきますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

プロスペックス・アルピニストシリーズです!!

アウトドア風なデザインもありながら、少しドレス風なウオッチとしても使えるアルピニスト。

あまり知られてはいないかもしれませんが、時計玄人からは絶大な人気を誇るブランドなのです!!

10万円を超える時計は少し手が出しにくいけど、ちゃんとした機械式時計が欲しい。そういった方々にオススメです!!

ウオッチタウン港南台店ではアルピニストシリーズをはじめ、様々なお時計を取り揃えております。

是非、時計選びに迷ったら当店にお越しください(*^-^*)

 

在庫状況により販売出来ない可能性がございます。ご了承ください。