〇〇デビュー

〇〇デビュー

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!!

 

いやぁ~暑い!!暑いですね!!(+_+)

このままいったら12月には80℃くらいになるんじゃないですかね!?・・・

 

ならないよ。とスタッフに真顔で言われました(笑)

 

さて、圧倒的なスベリで始まった今回のブログですが、SEIKOから新しいシリーズが発売されましたのでご紹介しますね!!

その前に恒例の私のどうでも良い小話を。

私が幼稚園デビューする時の話なのですが、恥ずかしながら私子供の頃かなりの泣き虫でして(笑)。

もう事あるごとに泣いていましたね。小学一年生の頃に節分のイベントで「自分の○○鬼を退治する」というイベントがありました。例えば「すぐイライラする鬼」「勉強嫌い鬼」や、「恥ずかしがり屋鬼」など自分の短所を退治する!!という試みです。

何にしようかな~と考えようとした瞬間担任の先生から、「あなたは泣き虫鬼だね」と間髪なく言われましたよ(笑)

結局小学校低学年くらいまでは泣き虫鬼でしたけどね(笑)

 

話がそれましたが、迎えた幼稚園の初日。バスを待ちながら泣いていた私は母親になぐさめてもらいながらこんな事を言ったそうです。

 

「お母さんと一緒に暮らしたいぃ~~」

 

いやもう暮らしてんだよ!!(笑) 周りにいたママ友達は大爆笑していたそうです(*_*;

こんな私にも可愛い時期があったんですねぇ。

大人になってからは感情が錆びついたのか、感動する映画などを観ても涙の一滴もでません。

 

私の昔話に付き合って頂きありがとうございました。

お待たせいたしました。SEIKOの新しいシリーズをご紹介しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEIKOSELECTIONからSシリーズが発売されました!!

最初に見た時高級感が凄くあるなと思いましたね。

しかもこのSシリーズ、すべての時計屋さんで販売している訳ではないのです!!

定価で5万円以下とは思えないキレイな時計で、働くお父さんへのプレゼントとしてはいかがでしょうか!?

喜んでくれる事間違いなしです!!色違いのSシリーズもありますので是非一度当店にお越しください(*^-^*)

数量限定ですが、オリジナルのタオルもプレゼントしちゃいますよ!!

 

※在庫状況により販売出来ない可能性がございます。ご了承ください。

※直近で泣いたのは、机に足の小指を思いっきりぶつけた時です。

 

 

 

 

ウオッチタウン 〇〇デビュー

住所:
営業時間: