そんなに見ないで(笑)

そんなに見ないで(笑)

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です。

 

先日電車に乗っていた時の話なのですが、赤ちゃんを抱っこしたお母さんが隣に座ってきました。

赤ちゃんってすごく見てくるじゃないですか?(笑)

そういう時どうしたら良いのか分からないんですよね(-_-;)

普通ならニコッてしてあげれば良いと思うのですが、どーしても赤ちゃんに人見知り発動してしまうんですよ。

私全然人見知りしない人間なのですが、何故か昔から赤ちゃんにはそれが出てしまう訳なのです。

いつも「あ、あぁ~ど~も」って感じで会釈しちゃうんですよね。(笑) しかもぎこちない笑顔で。

赤ちゃんも分かるんですかね?あ、この人面白くないわって感じでそっぽむかれます。(-。-)y-゜゜゜

なので赤ちゃん相手に優しく接することが出来る人って本当に尊敬してます。

 

ではでは本題へ。

今回はオーバーホールキャンペーンについてのご案内です。

画像にもある通り、ロレックス・オメガ・タグホイヤーのオーバーホール(分解掃除)がいつもよりお得に出来ちゃいます!!

6月30日(木)までにお預かりしたお時計が対象となりますので、お早めにお越しください(*^-^*)

いつも一緒に時を刻んでいる時計に感謝の意味も込めていかかでしょうか?!

ご不明な点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお越しください!!

 

※金額はあくまで基本料金です。修理内容により変更になる可能性がございます。

※当社と提携している時計修理専門工場にお出ししています。

 

 

 

 

ウオッチタウン そんなに見ないで(笑)

住所:
営業時間: