下戸は辛いよ

下戸は辛いよ

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です。(>_<)

 

少しずつ気温も上がってきて中には半袖で過ごせる日も増えてきました。

しかし、夏の前にイヤ~な時期がありますよね。

そう、梅雨。

雨ばかりでお出掛けも出来なくなってしまいますもんね(*_*;

あ、私出不精でした(笑) 梅雨関係なく外出しませんでしたわ。

 

さて、母の日が終わり次は父の日が来月にありますね。

私、学生の時に父の日のプレゼントととしてワインをあげた事があります。(しかもそこそこ良いやつ)

私の父親はお酒大好き人間なので、酒ならなんでも良いだろ!!と考えていたのですが、

うちの父親なんと・・・ワイン嫌いでした(笑)

私はお酒が一滴も飲めない下戸なのでお酒の事良く知らないんですよね(-_-;)

飲み会とかいってもコーラかウーロン茶。カクテルとかハイボールとかサッパリなんですわ(>_<)

皆様はちゃんと下調べした方が良いですよ(笑)!?

 

では本題のお時計紹介です!!

今回紹介するのは、アウトドア好きなお父さんにピッタリ!!プロスペックスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、渋くてカッコイイですね!!

もちろん防水機能は200m潜水レベル、ソーラー時計で電池交換要らず!!

是非、アウトドアが好きなお父さんへのプレゼントととしていかかでしょうか?!

金額につきましては大特価でご案内中ですので当店スタッフにお尋ねください(*^-^*)

 

 

当店には、他にも父の日のプレゼントにオススメのお時計を取り揃えております。

是非一度、港南台店へお越しください(*^-^*)

 

※在庫状況により販売出来ない可能性がございます。予めご了承ください。

※余ったワインは酒豪の姉が飲み干しました。

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン 下戸は辛いよ

住所:
営業時間: