【G-SHOCK AWG-M100SF-1A4JR】【神戸南のチョイホメ! 第3回】

【G-SHOCK AWG-M100SF-1A4JR】【神戸南のチョイホメ! 第3回】

夏らしさ抜群の花火カラーオレンジが、このアツい夏を彩るぞ!!
2018年限定G-SHOCK、必見です!
「日本人の腕に収まりやすいG-SHOCK」って魅力的じゃないですか?

8月特別企画、「神戸南のチョイホメ!」

この「チョイホメ」では、
普段のブログで褒めちぎられていたカッコカワイイあの時計たちを、
改めて、神戸南店から「チョイホメしてあげよう!」という企画です!

ブログ更新担当が出勤している日にアップし、
暑い夏をお過ごしの皆様に
これでもか!と言うほどお楽しみいただければと思っておりますので、
「明日はどんなのかな~?」なんて思っていただきながら
ゆる~くご覧くださいませ!

AWG-M100SF-1A4JR 25,000円+税

G-SHOCKのタフさは一日二日で作られたものではないという事はご存知でしょう。
その試作数はなんと200以上!究極の頑丈さを求めてCASIOより送り出される不朽の名作です。

 

 

そのG-SHOCKから「チョイホメ」!!

①なんといっても限定!FIRE PACKAGE’18は毎年大人気!

②G-SHOCK電波ソーラータイプの中でも、特に手元に収まりやすい小ぶりタイプ!

③耐衝撃タイプの構造は「壊そうと思う方が難しい」!!?

 

 

まずは…
①なんといっても限定!FIRE PACKAGE’18は毎年大人気!

ファイアー・パッケージと読むのですが、皆様このシリーズはご存知でしたでしょうか?

10年以上続く人気の限定機種で、「新しいものにチャレンジする方への時計」として
CASIOさんから発売された時計です。

外箱も実は特別仕様になっており、通常のお時計とは少し違った雰囲気に仕上がったものです。

今回は特別に化粧箱に入れての展示を行っておりますので、皆様には当店の店頭でもご覧いただけます。

さらに…
②G-SHOCK電波ソーラータイプの中でも、特に手元に収まりやすい小ぶりタイプ!

G-SHOCKの電波タイプって意外に大きめのモデルが多いんですよね。
それがまたワイルドでかっこいいんですけどね?

ただ、「僕の腕にはちょっと大きいんだよねー」って方!必見ですよ!

さすが日本企業というところもあり、
大味で無骨なウオッチもあれば、小柄で繊細なモデルもあるのです。

一度、是非あなたの腕に載せさせてください。
きっとお気に入りいただけること間違いなしですよ!

きわめつけは…
③耐衝撃タイプの構造は「壊そうと思う方が難しい」!!

これムチャクチャすごい!!

最近、とあるYouTuberさんが、「G-SHOCKなんとか壊そうと頑張ってみた」みたいな動画を上げていらっしゃって、
時計店としては「えーーーーー本気で言ってんの!?!?」みたいな感じになってしまったのです。

いや、壊そうとするのも確かにちょっと…それは…って感じなんですが、そもそも「壊せるのか??」っていう
デカイ疑問にぶつかるわけです。

車で轢いても大丈夫。高い所から落としても大丈夫。ハンマーでど突いても大丈夫。
水に落としても、揺さぶりまくっても、投げつけても大丈夫。

結果、その方は壊すことをあきらめる、というシメでの動画になっていたのですが、
実はめっちゃ簡単に壊れるのでお気を付け下さい。

水の中で、ボタン押さないでください。

ホンマに壊れます。勘弁してください。ホンマに壊れます。
大事なことなので2回言います。本当にやめてください。
修理代=時計代ぐらいかかります。やめましょう。フリとかじゃあないです。

ただ、それさえしなければそれぐらい頑丈です。
ぜひその安心感を腕に!!

是非一度、ウオッチタウン神戸南店でご覧くださいませ。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ウオッチタウン イオンモール神戸南店

住所:〒652-0844 兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南2階
営業時間:10:00~21:00 / 定休日なし

Japan. Tax-free Shop