【SEIKO PRESAGE SRRY027】【神戸南のチョイホメ! 第4回】

【SEIKO PRESAGE SRRY027】【神戸南のチョイホメ! 第4回】

 

うっとりするような深紅の文字盤。
あなたも是非、酔いしれてみませんか?

 

8月特別企画、「神戸南のチョイホメ!」

 

この「チョイホメ」では、
普段のブログで褒めちぎられていたカッコカワイイあの時計たちを、
改めて、神戸南店から「チョイホメしてあげよう!」という企画です!

ブログ更新担当が出勤している日にアップし、
暑い夏をお過ごしの皆様に
これでもか!と言うほどお楽しみいただければと思っておりますので、
「明日はどんなのかな~?」なんて思っていただきながら
ゆる~くご覧くださいませ!

 

 

SEIKO PRESAGE SRRY027 45,000円+税

セイコー プレザージュは昔ながらの機械式ブランドとしてセイコーさんから出ている

通の皆様だけでなく、新しくお時計を持たれ始める方にも信頼が厚いお時計です。

そのプレザージュから「チョイホメ」!!

 

①お酒好きにはたまらない!?カクテルがテーマのおシャレ時計!

②機械式時計に電池はないぞ!振って使える賢い時計!

③女性の腕周りにも安心!親切設計の本体サイズ!

 

 

まずは…
①お酒好きにはたまらない!?カクテルがテーマのおシャレ時計!

赤い文字盤、すごく魅力的な赤色ですよね。

これ、実は過去に発売した限定モデルの別色という事で新しく展開されたお時計でして、

サイズも少し小ぶりになりつつ、レギュラータイプとして3種類あるモデルなのです。

 

赤色はキール・ロワイヤルというカシスベースのカクテルがテーマになっており、

深い紅色はまさに大人の雰囲気。ここぞという時にもぴったりです。

お酒好きな方にプレゼントをしてもいいかも??

 

さらに…
②機械式時計に電池はないぞ!振って使える賢い時計!!

 

コレ、意外とご存じない方多いんじゃないですか!?

 

時計は電池で動くもの、そういうイメージありますあります。でも、これは振って使ったり巻いて使ったりするので…

動力が基本となるぶん、皆様の動きひとつで時計の動力となる、少しカワイイやつなのです。

 

「あ!時計の電池がきれちゃった!」となった時には時計屋さんに行くのが基本ですよね。

でも、時計屋さん遠いし…今日あついし…(8月平均最高気温はこのあたりで33度前後だそうです)

 

でも、この時計なら「そうだ!振ればいいんだ!」はい解決!

しかも、腕に付けて歩けば腕の振りでも充電してくれます!!すごいやつ!

最大で41時間も保ってくれるんですから、相当な賢さです。オススメ!

 

 

 

きわめつけは…
③女性の腕周りにも安心!親切設計の本体サイズ!

 

なっがーーーい目で見れば時計のサイズってちょっとこだわり出るんですよね。

これ、金属だしちょっと大きいんじゃない?と思われる方も多いと思います。

 

 

ご安心ください。

腕にフィットしやすい34mm(3.4cm)径クラスの時計です。

分かりにくかったら定規を腕に当てて3.4センチ図ってみてください。それぐらいです。

定規がなければスマホ出してみてください。iPhoneなら6や6sの横幅の半分ぐらいです。それぐらいです。

 

 

これであの可憐なお方も、

ちょっと細マッチョな彼も、

初々しさあふれるフレッシャーズな18歳、22歳さんにも。

でも、お酒は20歳になってから!!

 

 

一度ご試着からその文字盤の魅力に触れてみてください。

是非皆様、ウオッチタウン神戸南店でご覧くださいませ。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ウオッチタウン イオンモール神戸南店

住所:〒652-0844 兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南2階
営業時間:10:00~21:00 / 定休日なし

Japan. Tax-free Shop