【CITIZEN AT6060-51A】【神戸南のチョイホメ! 第2回】

【CITIZEN AT6060-51A】【神戸南のチョイホメ! 第2回】

シチズンロゴがきれいな電波ソーラー!
今回は、さわやかで年代問わず皆様に愛されるCITIZEN COLLECTION AT6060-51Aをご紹介!
日付と曜日付き電波時計はなかなかないんですって??

 

8月特別企画、「神戸南のチョイホメ!

 

この「チョイホメ」では、
普段のブログで褒めちぎられていたカッコカワイイあの時計たちを、
改めて、神戸南店から「チョイホメしてあげよう!」という企画です!

ブログ更新担当が出勤している日にアップし、
暑い夏をお過ごしの皆様に
これでもか!と言うほどお楽しみいただければと思っておりますので、
「明日はどんなのかな~?」なんて思っていただきながらゆる~くご覧くださいませ!

 

AT6060-51A 40,000円+税
8/26迄 20%オフ致します!

 

非常にさっぱりした見た目から、フレッシュマンの方々だけでなく
「シンプルな時計が欲しかったんじゃ~」って方をもうならせるお時計です!

 

そのシチズンコレクションから「チョイホメ」!!

 

①シンプルな文字盤には「日付・曜日つき」電波ソーラー搭載!

②これぞシンプル!薄手でシーズン問わず時計を楽しみやすい!

③フル充電で12か月のチャージ機能付き!

 

 

まずは…
①シンプルな文字盤には「日付・曜日つき」電波ソーラー搭載!

 

 

 

これが現状シチズンの電波時計にしかない機能だという事をご存知でしょうか?

セイコー、カシオの時計には液晶での曜日、日付機能の表示や
レトログラードタイプ(レバーで表示する方法です)を採用している時計はあるのですが、
このように、窓をふたつ使って一目で見ることのできる電波時計はシチズンだけなのです!

 

 

さらに…
②これぞシンプル!薄手でシーズン問わず時計を楽しみやすい!

 

 

分厚い時計でワイルドに攻めていくのもいいと思うのです。
現に私はG-SHOCKのデカデカとしたモデルを付けています。
でも、シチュエーションによってはちょっと大きな時計の相性が悪い事もあるのです。

例えば、ビジネスシーン。
例えば、冬場の長袖の時。

5秒考えるだけで、案外「分厚い時計は大変」という事もあります。

その点、比較的薄手のAT6060-51Aのお時計はオールシーズン、
どんなシチュエーションでもお使いいただける事が大きな特徴です。

 

きわめつけは…
③フル充電で12か月のチャージ機能付き!

 

 

これがすごい!

フル充電で1年、真っ暗なところに置いておいても大丈夫な時計はなかなか存在しません。
そこをシチズンさん、うまくお作りになられました。

これで、「ちょっとだけ暗いところに置いたりするけど、大丈夫かな~?」という皆様の疑問にも
胸を張って「大丈夫ですよ!!」とお応えできるようになりました。

是非一度、ウオッチタウン神戸南店でご覧くださいませ。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ウオッチタウン 【CITIZEN AT6060-51A】【神戸南のチョイホメ! 第2回】

住所:
営業時間: