あんなこといいな♪出来たらいいな♬

あんなこといいな♪出来たらいいな♬

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です。

 

新年度が始まりましたね!!(*^-^*)

我らが港南台店の新年度一発目のブログです。

いつも通り張り切らないないで行きましょう!!

¥2,200(税込)

 

可愛いですねぇ。ドラえもんの掛け置き兼用、さらに防水機能付きお時計です。

誰しも一度は話したことあるでしょう!?ドラえもんのひみつ道具何使う?ってやつ。

 

学生の頃、頭が良いのに、頭のネジが何本かない友人がいました。←(今は一本もないらしいです。本人談)

その子が本気で「どこでもドアを使い外国に行った場合、不法入国になるのか」を考えていました(笑)

私がそんな事考えなくていいでしょ!?と言っても聞く耳持たず。

結果は、ドラえもん自体は人間ではないのでセーフ。のび太君らは逮捕という誰でも思いつきそうな答えでした(笑)

ちなみに彼は法律事務所で働いています。素直に凄い( ゚Д゚)

 

ちなみに私は、もしタイムマシーンが使えるなら未来に行って宝くじなどの結果を知りたいと思います。・・・・

そんな事ドラえもんは許してくれなさそうですね。(笑)

こういう時にもっとまともな事が言える人間になろうと思います。←(多分もう無理)

こちらのお時計、目覚まし機能は付いていませんのでご了承ください。

 

新年度になり、生活が変わった方も多いかと思います。体調お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン あんなこといいな♪出来たらいいな♬

住所:
営業時間: