高校通算安打

高校通算安打

 

こんにちは!

ウオッチタウン港南台店です!!

 

だいぶ暖かくなってきましたねぇ。

暖かいというより暑いです。私かなりの暑がりなので(-ω-)/

 

33

この数字、何の数字をかご存じですか?・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

私の高校時代に、体育の授業で放ったソフトボールの通算安打です!!

なんでそんなの覚えてんだよって話ですが、1年生から友達と卒業するまで誰が最多安打王に輝くか競っていたからなのです(笑)

この数字が良いのか悪いのかはわかりませんが、野球部の友達の時は敬遠しまくってました(笑)

しかしさすがは野球部。通算55安打を放ち見事最多安打キングに輝いたのです!!

ちなみに私は13人で競っていた中、6位でした。そこそこ頑張った!!

 

何がすごいって、2位の49安打を放った子は野球経験のない帰宅部のエースでした(笑)

チャイムがなった瞬間教室から出る速さはまさに韋駄天!!

 

と、この世で3兆目くらいにどーでもいい情報をお伝えした所で、1番は大袈裟かもしれませんが、かなり重要な情報をお伝えします!!

 

メジャーリーグ ロサンゼルス・エンゼルスに所属する大谷翔平選手の限定モデルが発売されます!!

昨年のオールスターゲームのユニフォームをモチーフとしたデザインはそれはそれはカッコイイ!!

現在ご予約も承っておりますので、是非お早めに!!(発売は4/15(金)を予定しております)

 

※在庫状況により販売出来ない可能性がございます。ご了承ください。

※上記の最多安打王に輝いた子の表彰は、ガリガリ君のあたり棒でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン 高校通算安打

住所:
営業時間: