球春到来⚾!!

球春到来⚾!!

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!!

 

いやぁーいよいよプロ野球の開幕ですね!(^^)!

今年はどんなドラマが待っているのでしょうか!!

昨年は前年度最下位チームがセ・パ共に優勝。そして両チームクライマックスシリーズを勝ち抜き日本シリーズの激闘。

しびれましたねぇ~。

 

私はソフトバンクホークスのファンなのですが、(他球団ファンの方いましたら申し訳ない(-_-;))

全12球団に好きな選手がいる訳なんですよ!!という事で今回は私の各12球団好きな選手をそうですね・・・

 

100万文字くらいで紹介していこうと思います!!

 

すいません、嘘です。ただ熱意は伝わって欲しい(笑)

どうでもいい情報ですが私、野球好きな女性大好きです。←だから何だと。

球場に行って、

「私だったらストライクからボールになる球で三振狙うな」とか

「最悪セカンドゴロになっても良いから進塁打にしたいね」とか話してみたいです(-_-)zzz

 

更にどうでも良い情報ですが、昨年度(実質今年の3月まで)の港南台店の売上を野球成績で表すと、

打率.242 6本塁打 39打点 出塁率.282 15盗塁 20犠打といった所でしょうか。

盗塁・犠打は微量ながらも最低限の働きは出来たと思います。

盗塁と犠打も点を取る上で大切な戦術ですもんね!!・・・・・・・・・

 

これを見て本社の方々は何を思うでしょうか・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

違うのです!!

来年度は打率.330 50本塁打 120打点 出塁率.420 30盗塁 2犠打大暴れをするのです!!

犠打が減った理由は4番バッターになったからなのです(^_-)-☆

ウオッチタウンは全国に多数ありますが、その中でMVPを目指していきます!!

ですので皆様、ぜひご協力をお願い致します(笑)←まずお前が頑張れ。

 

という事で自称港南台店のエースで4番の私がオススメする時計をそうですね・・・・

20文字くらいで紹介していきます!!そろそろ本当に怒られそう(笑)

 

 

まずはシチズンのWicca!!写真では見づらいかもしれませんが、文字盤に花びらが!!

春らしいカワイイデザインで替えバンドも付いているので、気分によって色を変えられちゃいます!!

 

そしてセイコーPROSPEX。少し小ぶりなデザインかつ、価格も他のPROSPEXと比べて控えめ。

黒の高級感と、クロノグラフのスポーツ感が合わさってたまりませんなぁ!!しかも今月31日まで決算セールでお安くなってますよ!!

 

当店では他にもオススメの時計を多数取り揃えております(^_-)-☆

是非お立ち寄りください!!

 

※在庫状況により販売出来ない可能性がございます。予めご了承ください。

※店長によると私はベンチ外メンバーだそうです(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン 球春到来⚾!!

住所:
営業時間: