ジリリリリリリ⏰

ジリリリリリリ⏰

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!!

 

最近食欲が半端ないのであります。

育ち盛りなのか?身長が伸びるのか?

 

んな訳ないですよねー。(-_-;)ただの食べ過ぎなだけなんですよ。

どうして仕事がある日よりも、家にいる時の方が色々と食べたくなってしまうんでしょうか。

これって私だけですか?休みの日って、なんかないかなぁ~と冷蔵庫とか、お菓子棚とかゴソゴソしてしまうの。

家にいるから身体動かしてないのにやけにお腹減る方いませんか?

これってなんなんですかね?!

 

最近お腹周りがなんだか20代前半の時と比べてプヨプヨしてきております。(笑)

体重もすこしづつ増えてきています。(; ・`д・´)

寒いからランニングサボってたのが原因でしょうか?(笑)

暖かくなってきたのでランニング再開しようかなぁーと思いつつ時が流れていく事でしょう(-_-)zzz

 

ランニング やろうやろうと まだやらない

 

なんの川柳なんですかね、これ。自分でも語彙力のなさに驚いてます。

 

さて、今回は4月から絶対に遅刻出来ない新社会人にオススメの目覚まし時計を紹介します!!(笑)

 

 

 

 

 

この子たち、めっちゃうるさいす(笑)←決して商品批判している訳ではございませんよ!!!(^^)!

それくらい目が覚めるという事!!

これで目が覚めなかったらもうお手上げレベルです!!

友人がこの目覚ましを購入し使ってくれているのですが、遅刻が減ったそうです。

(※遅刻が0になった訳ではない)

目が覚めてベッド出た後からが長いそうです。

友人の会社はあまり時間に厳しくない職場との事・・・・

 

ただ、学生の遅刻もダメですが、社会人の寝坊による遅刻もダメですよ!!

大事なのは遅刻しても、その後の行動がもっと大切!!

あれ、趣旨それてますね( ;∀;)

とは言え寝坊しないに越したことはありません。

朝が少し苦手な方、是非店頭で音を聞きに来てください!!

 

 

※在庫状況により販売出来ない可能性がございます。予めご了承ください。

※目覚まし音による騒音トラブルには責任を負いかねます(+_+)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン ジリリリリリリ⏰

住所:
営業時間: