舶来時計・G-SHOCK等も大歓迎!電池交換承ります!

舶来時計・G-SHOCK等も大歓迎!電池交換承ります!

こんにちは!金沢八景店です!

今日は最近増えてきました電池交換のご質問について、ご案内したいと思います。

当店では時計の電池交換を承っておりますが、わりと多いご質問が

「ブランド時計も大丈夫?」

「G-SHOCKも電池交換できるの?」

「防水無しではできないの?」

「他では断られたけど、すぐにはできないの?」

等々・・・という内容です。

簡潔にお答え致しますと、

「おまかせ下さい! 当店では出来ます!」

電池交換でお困りの方、是非一度、試しに当店へお持ち込み下さい。

他では出来なかった物も、出来るかも知れません。

上では簡潔に「出来ます!」とお答えしましたが、やはりいくつか大事な点がありますので

以下でご説明を致します。

まずこちらをご覧ください。

以上、おおまかな電池交換の料金となっております。

特に舶来時計とカシオ製品についてですが、

舶来時計とはおおまかに海外ブランド時計のことを指します。

具体的には、

オメガ・グッチ・コーチ・エルメス・カルティエ・シャネル・ティファニー

フェンディ・クリスチャンディオールetc・・・

等の腕時計となります。

カシオ製品としては

G-SHOCK・Baby-G等、その他デジタル時計等が該当しています。

他店では断られたり、メーカーに出さなければならないと言われることも多い上記の時計も、

・特殊な構造や機能は無い時計

・防水の保証は無くなります

この2点だけご了承の上であれば、基本的に

当日お渡しにて店頭で電池交換を致します。

中にはどうしてもお預かりせざるをえない時計も稀にありますが、

それでも大体の時計は店頭にて作業可能です。

ただし、記念品や贈り物等、非常に大切な時計の場合には、

万全を期して出来るだけお預かりにて防水検査まで実施

されることをオススメ致します。

※防水検査の詳細や作業についての不明点、疑問等ございましたら販売員までお尋ね下さい。

 

さらに只今、店頭にてスマホ等で当ブログの画面をご提示いただければ、

電池交換料金を5%OFFで承ります!(3月末迄)

電池交換を諦めかけていた時計でも、ぜひ一度当店へお持ちいただいてみてはいかがでしょうか?

勿論、電池交換以外の修理のご相談も大歓迎いたします。

皆様のご来店をお待ち致します。

ウオッチタウン 金沢八景店

住所:〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1 イオン金沢八景店3F
営業時間:9:00~21:00 / 定休日なし

Japan. Tax-free Shop