特別な1本を・・・限定モデル特集

特別な1本を・・・限定モデル特集

こんにちは!金沢八景店です!

しばらくブログの更新が滞ってしまい、気が付いたら2月も下旬になっていました・・・。

何だか月日が経つのは早いものです。

さて久々のブログ、今回は限定モデルをいくつかご紹介したいと思います。

人気のブランドでも、人と同じモデルはちょっと・・・という方に是非オススメなのが限定モデルです。

同じブランドだけど一味違う、こだわりを感じる一品です。以下ご紹介致します。

SEIKO LUKIA 2018 Sakura Blooming

SSVW116 ¥65,000 +税

セイコー・ルキアより、この春イチオシなのがこちらのモデルです。

日本の春の風物詩、桜をイメージしたデザインとなっています。

満開のしだれ桜を思わせるピンクのグラデーションダイヤルに、上品なピンクのクロコダイルストラップ、

さらにダイヤルにあしらわれているピンクのスワロフスキーがポイントです。

写真では伝わりにくいのですが、本当にとても明るく爽やか、そしてオシャレなデザインです。

機能はもちろん便利なソーラー電波となっております。

ルキアの中でも一際華やかなこのモデル、春の新生活に合わせてみてはいかがでしょうか?

SEIKO BRIGHTZ

SAGA254 ¥120,000 +税

続いてはメンズモデルのご紹介です。

セイコー・ブライツのソーラー電波時計、もちろん限定モデルです。

ポイントは、何と言っても他のモデルとは一線を画す渋いデザインと色使いですね。

ややダークブラウンを帯びたブラックダイヤルに、ピンクゴールドの針とインデックス、

インデックスの外側には控え目に輝くスワロフスキークリスタルが配置されています。

ブラックのベゼルとピンクゴールドのケースのコントラストが非常にマッチしており、

マットブラックのメタルバンドが全体をシャープに引き締めています。

洗練されてエレガント、まさに大人の時計、といった所でしょうか。

こだわりのある大人の男性に是非身に付けて頂きたい時計です。

 

いかがでしょうか?レディス、メンズを各1点ずつご紹介致しました。

こちらにご紹介しましたのはごくごく一部、店頭にはその他の限定モデルも取り揃えております。

限定モデルにつき、完売の可能性もありますので、お探しの方は是非お早目に店頭にてご覧ください。

ウオッチタウン 金沢八景店

住所:〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1 イオン金沢八景店3F
営業時間:9:00~21:00 / 定休日なし