ノバク・ジョコビッチ🎾

ノバク・ジョコビッチ🎾

新型コロナウィルスの影響でたくさんのスポーツが軒並み中止になってますね。

各スポーツの選手はもちろん、それを応援するファンにも大きな影響を与えていることは間違いありません。

私は野球観戦が好きなのでプロ野球の開幕は非常に嬉しく思いました。

どのスポーツも早く元通りに戻ることを私は切に願っています。

 

今回はそんなスポーツ、スポーツ選手とのコラボモデルについてご紹介させていただきます。

以前「オオタニサァァァン!!」のタイトルでSEIKO ASTRON大谷翔平選手とのコラボモデルをご紹介させていただきましたが、実はあの商品、、、お引っ越しが決まりまして違う店舗へ旅だってしまうこととなりました。。。

ただ、まだ在庫自体はウオッチタウン全体すこ~しだけありますので「欲しい!!」という方はぜひ当店までお問合せいただければと思います。

 

さて本題に戻りまして今回ご紹介の時計はまたまたSEIKO ASTRONとのコラボモデルなんですが、今回はプロテニスプレイヤーノバク・ジョコビッチ選手とのコラボモデルをご紹介いたします!!

皆さんどこかでジョコビッチ”という名前は聞いたことがあるのではないでしょうか??

私はテニスについて全くと言っていいほど詳しくはありませんがジョコビッチ”という名前は聞き覚えがあり、強い選手だ!という印象もありました。

まさに私のざっくりとした印象通りで、現在ATPシングルスランキング1位のすごい選手で数々のタイトルを獲得しているまさに強者中の強者。

※ちなみにATPとはAssociation of Tennis Professional(男子プロテニス協会)の頭文字だそうです。

そんなジョコビッチ選手とのコラボモデルは、母国セルビアフラッグカラを表現したモデルとなっております。

どうですか!?

とっても爽やかきれいな印象のASTRONだと思います。

白シャツ、水色のシャツ、薄いピンクのシャツなど比較的薄めの色の上着との相性がいいと思います!!

また私、個人的におすすめポイントはこちら

ブルーセラミックベゼルの側面に赤く差し色が入っているんです!!

隠れおしゃれポイントです。

またこのモデルは付け替えベルト付きで付属のシリコンベルトに替えることでよりスポーティーでカジュアルな見た目に変身します。

1,500本限定数量限定セイコーグローバルブランドコアショップのみでの販売なので販売しているお店も限られてます。

少しでも気になればぜひ有明ガーデン2階ウオッチタウンまでお越しいただければと思います。

またこのモデルに関してはSEIKO特設サイトがございますのでぜひともご覧になってみてください。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/astron/special/djokoviclimited2020/

 

 

ちょっと長くなりましたがここまでご覧いただきありがとうございました。

時計の販売以外にも修理、電池交換なども行っております。

ご自宅に止まってしまった時計や壊れてしまった時計がございましたらお気軽にお近くのウオッチタウンへご相談ください!!

ご来店お待ちしております。

 

 

ウオッチタウン 有明ガーデン店

住所:〒 135-0063 東京都江東区有明2-8-1 有明ガーデン2F
営業時間:10:00〜21:00

Japan. Tax-free Shop