ICE WATCH⌚⌚⌚

ICE WATCH⌚⌚⌚

8/22、8/23と関東はゲリラ豪雨が相次ぎましたね。

そして8/22には「エール花火」と題して全国28都県、66ヶ所で一斉に打ち上げ花火を上げたそうですね。

この「エール花火」日本の花火を愛する会新型コロナウィルスで苦しんでいる人や花火業者を応援するために”クラウドファンディング”で協力を呼びかけ、実施が決まったそうです。

みなさん見れましたか??

私は「お!!花火か!?」と思い窓の外を覗いたら突然のゲリラ豪雨で鳴り響く「雷」なら見れました。笑

結構ド派手に雷が鳴り響いていたのでちょっとソワソワしましたね。(停電になるんじゃないかと心配になりました。)

 

さて、今回はICE WATCHをご紹介いたします。

ベルギー発ファッションウォッチブランドなんですが、ご存じの方が多いのではないでしょうか。

シリコンバンドの何とも言えない柔らかなフォルム触り心地が特徴の腕時計ですね。

※ICE WATCHはこの形だけではないですが、この形のモデルが最も有名かなと思います。

この見た目で10気圧防水がついているので水周りでも気軽に使用できるので、それこそ先日のゲリラ豪雨なんかに遭遇しても問題なしです。

ちなみにこのシリコンバンドですが使っていく中で傷んできた場合交換ができるんです!!

こういうちょっと特殊な形だと汚れたり、切れたりしたら買い替えかなーなんて思っちゃうかもしれませんがご安心ください。

メーカー修理出しでしっかりきれいにバンド交換できちゃいます!!

 

文字盤もいろいろと種類があり先ほどご紹介したモデルはとってもシンプルなモデルでしたが店頭には花柄が描かれた文字盤のモデルや貝殻文字盤(シェル文字盤)のモデル、インデックス(時や分を示すメモリ)にカラフルなストーンを配置したモデル、新作の電池交換不要なソーラーモデルなど様々なモデルを取り揃えております。

もしご希望のモデルが店頭にない場合はお取り寄せもできます。

この時期にピッタリなICE WATCHをぜひ店頭でご試着いただければと思います。

 

もちろんICE WATCH以外にも腕時計はたくさんございますので、有明ガーデンにお越しの際はぜひとも2階ウオッチタウンまで足をお運びいただければと思います。

ご来店お待ちしております。

 

 

ウオッチタウン ICE WATCH⌚⌚⌚

住所:
営業時間: