オオタニサァァァン!!

オオタニサァァァン!!

 

『ビッグフラーイ オオタニサーン!』

 

みなさんどこかでこの言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか?

現在ロサンゼルス・エンゼルスで活躍する大谷翔平選手がホームランを打った際に実況される言葉で、よくニュースなどでも取り上げられていますね。

ちなみに大谷選手が「さん」付けで呼ばれているのは実況者が選手に対してのリスペクトを込めて呼んでいるそうですよ。

そういう心遣い素敵ですね。

 

そんなオオタニサンこと大谷翔平選手をイメージしたSEIKO ASTRONコラボレーション限定モデルのご紹介です。

 

2019年11月に発売された1,700本限定モデルですがロサンゼルス・エンゼルスのチームカラーである「レッド」アクセントカラーとして入っており限定モデルとしてふさわしい特別感かっこよさを兼ね備えたモデルとなっております。

レッド×ブラックってなんか相性いいですよね。

スターウォーズのダースベイダー的な。※今回ご紹介の時計はスターウォーズと何の関係もございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして裏ブタと専用BOXにはコラボレーションの証として大谷翔平選手のサイン刻印されています。

 

どうですか!?

なかなかかっこいい商品だと思うんですがかっこよさ伝わってるでしょうか??

 

店頭在庫1点、数量限定モデルなので早い者勝ちです!!

また特定のお店でのみ取り扱いできるコアショップ限定でもあるので購入できるところも限られています。

ぜひお早めに店頭にお越しいただき実物をご覧いただいて検討もしくはご購入いただければと思います!

 

今なら大谷翔平選手の首振り人形ついてますよ~!!

ぜひご検討ください!!

 

大谷翔平×SEIKO ASTRON スペシャルサイトはこちら▼

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/astron/special/shohei_ohtani/

 

ウオッチタウン 有明ガーデン店

住所:〒 135-0063 東京都江東区有明2-8-1 有明ガーデン2F
営業時間:10:00〜21:00

Japan. Tax-free Shop