腕時計のベルト傷んできてませんか??

腕時計のベルト傷んできてませんか??

この時期信号待ちで立ってるだけで尋常じゃないくらいの汗をかいてしまいますが皆さんどうでしょう?

汗をかくと傷んでしまうのが腕時計の革ベルトですね。

せっかくのおしゃれな時計も革ベルトがボロボロになってしまうととっても残念な見た目になってしまいます。

そんなベルトのお悩みぜひご相談ください!!

例えばこんな感じに▼

ベルトが変わるだけでまるで新品の腕時計みたいに見た目も変わりますね!!

ちなみに同じ色時計と同じブランドのベルト交換しないといけないというルールはないので思いっきり変えるのも面白いと思います!

※特殊なベルトの場合専用ベルトしか取り付けられないこともあります。

ちなみにこんな感じに大変身▼

写真では白く見えますが一応グレー色のベルトに変えてみました。

以前の紺色ベルトの時に比べて時計自体が明るい印象になりましたね!

モノトーンコーデ暗い色の上着を着た際には合わせやすくなったんじゃないかと思います!

ちなみに小さくて見えにくいですがベルト交換後のベルトの留め具(美錠)はゴールド、シルバーどちらかに変更可能です。

また美錠幅が一緒であれば新しいベルトにお持ちの純正美錠も取付可能です。

 

今回は革ベルトを簡単にご紹介しましたがそんな頻繁に革ベルト交換してられないよ~という方向けにラバーベルトやNATOベルトなどもあるのでそちらはまた次回にでもご紹介させていただこうと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

ベルト交換のご相談はぜひお近くのウオッチタウンまで!!

ウオッチタウン 有明ガーデン店

住所:〒 135-0063 東京都江東区有明2-8-1 有明ガーデン2F
営業時間:10:00〜21:00

Japan. Tax-free Shop