父の日ギフトにオススメ

父の日ギフトにオススメ

みなさん こんにちは
ウオッチタウン笹丘店です。
もうすぐ父の日ですね。
なので今回のブログでは父の日ギフトにオススメの商品を紹介させて頂きます。
今回オススメさせて頂くのはSEIKO SELECTION.SBPX101(白ダイヤル)SBPX103(黒ダイヤル)です。

 

 まず、こちらは、ソーラータイプなので光に当てることで充電が可能で、定期的な電池交換が不要です。
電波時計ではないのですが、最近の時計は意外とずれないので
そこまで不便はないかと思いますし、ずれても時刻合わせはリューズを回すだけなので、操作は簡単でむしろ使いやすいかもしれないですね。
更にケースもバンドもチタン製なので、軽くて着け心地抜群で肌にも優しく、サビ、腐食にも強いですし、10気圧防水なので水にも強いです。
また、ガラスはサファイアガラスなので、キズがつきにくいです。
そして、デザインも、それなりにドレッシーな雰囲気もありつつ、なかなかにスタイリッシュな感じに仕上がってるので、お仕事でもプライベートでも、どちらにも使いやすいデザインだと思いますし、そんなに主張が強くなく、目立ち過ぎることはないので、プレゼントにはピッタリですね。
これだけオススメポイント満載なんですが、価格は当店販売価格¥24,000+税と、コスパはかなり高いと思います。
価格以上の高級感はあると思うので、
プレゼントすれば喜んでもらえる事間違いなしだと思います。
今年は父の日のプレゼントにSEIKO SELECTIONいかがでしょうか。
その他にもオススメ商品、多数ご用意致しておりますので、是非、ウオッチタウン笹丘店へご来店下さい。

ウオッチタウン 笹丘店

住所:〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-74 イオンスタイル笹丘店1F
営業時間:10:00~21:00 / 定休日なし