第3弾☆時計屋の気まぐれ商品紹介コーナー【LUKIA/SSVV056】

第3弾☆時計屋の気まぐれ商品紹介コーナー【LUKIA/SSVV056】

いつもウオッチタウン青葉台東急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

スタッフが気に入っている商品の魅力を紹介していくこのコーナー、過去2回更新いたしましたが、スタッフから「内容が全くゆるくない」と指摘を受け、早くもタイトル変更です(笑)

今回紹介させていただく時計はコチラです!

SEIKO LUKIA/SSVV056
当店販売価格:80,000円+税

女性の社会進出により、多くの女性の働き方が変わり始めた25年前…。頑張る女性のパートナーとなるべく、ルキアは誕生しました。

それまでアクセサリーとして捉えられてきた女性の腕時計の概念を大きく覆し、‘‘ファッション‘‘と‘‘実用性‘‘を両立させた革新的なデザインで、25年もの間愛され続けています。

そして、‘‘ファッション‘‘と‘‘実用性‘‘の両立は、今もなお女性の理想ですよね☆

そんなルキアから、さらに進化したデザインの新作が登場です!

ソーラー電波機能により電池交換、時刻修正不要。
ワールドタイム機能で、海外に行かれた際の時刻修正もスムーズ。
などなど、性能面でも申し分ありませんが、やはり注目は最高にゴージャスな見た目でしょう!

ケースの上下には贅沢にダイヤモンドがあしらわれ、また多列バンドが光をキラキラと反射します✨

シャンパンゴールド基調となるルキア独自の色味‘‘Lady Gold‘‘により、華やかながらも非常に上品な輝きをたたえています。

どのぐらいゴージャスか、現行モデルと比較してみましょう。

左:SSQV066
当店販売価格:62,400円+税

左が現行モデルですが、ケースのダイヤ、ベルトの形状が違うことで雰囲気がだいぶ違うのがお分かりいただけるかと思います。

右の新作の方が、よりラグジュアリーですね☆

いかがでしょうか。

ご興味のある方は、ぜひ店頭で現物をご覧ください!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

☆過去の商品紹介コーナーはコチラ☆

第1弾【BRIGHTZ/SAGZ100】

第2弾【G-SHOCK/MTG-B1000D-1AJF】

 

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。