第2弾☆時計屋のゆる~く商品紹介コーナー【G-SHOCK/MTG-B1000D-1AJF】

第2弾☆時計屋のゆる~く商品紹介コーナー【G-SHOCK/MTG-B1000D-1AJF】

いつもウオッチタウン青葉台東急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

スタッフが気に入っている商品の魅力をゆる~く紹介していくこのコーナー、第2弾です。

今回紹介させていただく時計はコチラです!

G-SHOCK/MTG-B1000D-1AJF
当店販売価格:80,000円+税

武骨さと他の追随を許さないタフネスさで、年齢問わず大人気のG-SHOCK。

その中でも今回は、大人の男性にぜひオススメしたい上級モデル、MT-Gをご紹介します!

まずは、時計選びにおいて一番重要視されるという見た目!

一般的なG-SHOCKはケース、ベルトはウレタン素材のものを想像される方が多いでしょうが、MT-Gは違います!

左:GA-2000S-1AJF
当店販売価格:12,000円+税

ウレタン素材のものとの比較がコチラです。
全てメタル素材のその高級感たるや、高級時計に肩を並べるほどのカッコよさではありませんか?

メタルケースは天面にヘアライン、斜面にザラツ研磨による美しいミラー面を採用し、メタル特有の硬質感・高級感を演出しています。

カッコいいだけではなく、コアガード構造により、インナーケースを外部衝撃から保護してくれます。

また、MT-Gは素材、構造、機能などスペックも高いのです!

画像のカーボンファイバー強化樹脂ケースにより、軽量ながら樹脂の概念を超えた高剛性を実現・・・

‘‘TRIPLE G RESIST‘‘により、衝撃力、遠心重力、振動の3つの重力加速度に耐えるタフネス構造・・・

もちろんソーラー電波採用!
さらにBluetoothで携帯電話にアクセスし、スマートな操作が可能に・・・

ガラスがサファイアガラスで・・・

スーパーイルミネーターで・・・etc.

この場ではさすがに語りきれないので、ぜひ店頭で実物をご覧になりながらお聞きください(笑)

いかがでしたでしょうか。

またしても長文になってしまいましたので、第2弾にして早くもタイトル変更を考えております・・・。

みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

☆過去のゆる~く商品紹介コーナーはコチラ☆

第一弾【BRIGHTZ/SAGZ100】

 

 

ウオッチタウン 青葉台東急スクエア店

住所:〒227-8555 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 1F
営業時間:10:00~21:00
※新型コロナウイルスの影響により当面の営業時間は10:00~20:00となっております。