必見!?是非ご試着してほしい!!

必見!?是非ご試着してほしい!!

21日~23日までGS・アストロン・プレサージュフェア開催いたします。
なのですが7日~展示予定しております。
なかなか店頭でお目にかかれないモデルもそろえているので、
是非この機会にご来店いや、ご試着していただけたらと
思います。

その中でも一押しモデルがこちら!!

写真 品番:SBGX219 メーカー希望小売価格 ¥3,050,000+税

9Fクオーツ最高峰の煌きをたたえる18Kホワイトゴールドモデル

フェア開催のためにお借り出来ました!!

ってもレプリカですが(*ノωノ)キャー

スタッフ一同レプリカだけどソワソワしています。(笑)

レプリカでもなかなかお目にかかることができないモデルです。
※展示期間が20日までとなっておりますのでご了承ください。

ケース・ベルト全てホワイトゴールド使用の最高モデル♪

錆に強く、素材そのものが持つ確かな重量感を感じるモデルとなっています。

錆びないからと言ってお手入れいらないというわけではないので、
メンテナンスをしっかりとしてあげることで長くご愛用していただけます。
なのでケースやバンドのみメーカーにて研磨依頼も有料でできます。
モデルにより金額は異なります。

※店頭品はレプリカですので、ご購入の際はお取り寄せとなります。ご了承下さい。

 

そしてフェア3日間の21日~23日まで
オンクレジットカードお支払いで請求時お得に!!

※一部対象外カードございますのでご注意ください。詳細はスタッフまで

 

 

またとないフェアとなっておりますので

是非ともご来店頂きましたらと思います。

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

ウオッチタウン 必見!?是非ご試着してほしい!!

住所:
営業時間: