最後の贈り物(かもしれません)

最後の贈り物(かもしれません)

こんにちは梅田時計倶楽部です。

2月から4月にかけての時期は当店にも進学や就職で初めて腕時計をお使いになられる方が多数ご来店されます。

これから進学や就職で初めて使う時計をプレゼントされる方へ

進学祝いや就職祝いの時計がもしかしたら親から子供への最後の贈り物になるかもしれません。

(特に息子さんへ時計をプレゼントしようかと考えている親御さん)

中学、高校、大学、専門学校、新社会人とちょうどこの期間に自分の好みが出るころで、

大学生や専門学生はバイト代、新社会人の方は給料で自分好みの時計を買い始めます。

少しさびしい気もしますが社会にもまれながらだんだん大人になっていくんですね…

・・・ちょっと考えすぎかもしれませんでしたが、時計のプレゼントっていいなーと思うことは大事に使えば長く使えることです。

 

ここまでプレゼント前提でのお話してきましたが

初めての腕時計を購入される方

初めての腕時計をプレゼントされる方

4月30日(火)まで ささやかながら 当店平常価格から5%割引させていただきます。(他の割引と併用不可)

 

人生で初の腕時計選びに梅田時計倶楽部も応援させていただけたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン 梅田時計倶楽部

住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1-3 阪急三番街 南館1階
営業時間:10:00~21:00
定休日 1月1日・2・5・9・11月の第3水曜日(変更有)

Japan. Tax-free Shop