Happy Valentine’s Day!!

みなさんこんにちは、コロワ甲子園店の小谷です。

ついこの間新年を迎えたと言うのに、早いもので2月になろうとしています。

2月…2月と言えば

チョコレートを贈るのは日本特有みたいですね。

でもでも、同じ『贈る』なら今年の、腕時計はいかがですか?

いえ、腕時計にしましょうよ!!

もちろん『プレゼントは時計!!』そう決めているアナタにもオススメ!!

 

まずご紹介するのはシンプルデザインの大人Disneyice watch

黒ラバーがクールなミッキー015220白ラバーがエレガントなミニー015221

メンズサイズの大きさですが腕にフィットしやすいクォーツ時計です。

共にメーカー希望小売価格14,000+税です。

 

次にご紹介するのはアニエスbです。

メンズFBRD941メーカー希望小売価格35,000+税、

レディースFBSD941メーカー希望小売価格28,000+税

黒文字板に金色の針と手書きモチーフの数字がオシャレなソーラー時計です。

 

そして最後にご紹介するのが…。

あ!すみません…当店スタッフ吉田さんが写り込んでしまいました。

いや、写り込んでいるのを忘れる勢いで写真を撮っていると言う事は

こちらの時計を見て頂きたいと思っているに違いありません。

…今回はそうしておいて下さい。

 

そんな吉田さんもオススメするこちらの時計は

PRESAGESARY073メーカー希望小売価格45,000+税

当店ではメーカー希望小売価格より20%OFFさせて頂いております。

こちらの時計、実はblue moonと言うカクテルからインスピレーションを得て作られた、

機械式(自動巻)、しかも手巻き付きの時計なんです。

いかがですか?文字板の深い色味が何とも言えずキレイでしょ?

フォーマル向けのデザインなので『大人な腕時計』って感じがしませんか?

そしてケース裏ブタはスケルトンになっています。

機械の動きが見えるので着けてもよし、眺めてもよし!!

 

今回ご紹介した時計以外にもまだまだご紹介したい時計、たくさんあります。

それは次回ご紹介するとして…。

 

2019年の、当店も応援します。

『大切な人と同じ時間を刻んでみませんか?』…なんて(p_-)

とり急ぎ、当店まで見にいらして下さい。

ウオッチタウン Happy Valentine’s Day!!

住所:
営業時間: