入荷します!!千と千尋の神隠し!!

みなさんこんにちは、コロワ甲子園店の小谷です。

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。

昨年同様、コロワ甲子園店を宜しくお願い致します。

 

みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか?

私は日頃の疲れを癒やすべく………はい、安定の寝正月を過ごしました( ノД`)

来年こそは『脱!寝正月!』目指します!

って私の勝手な宣言はさて置き、コロワ甲子園店、今年最初のご案内です。

 

125日発売のALBAとスタジオジブリのコラボ商品です。

『千と千尋の神隠し』より『カオナシ』が登場。

12時位置に浮かぶ『カオナシ』実は暗闇で光るんです。

写真左のACCK707500写真右のACCK708700数量限定

不思議の町の時計台をモチーフにした文字板と針。

そして文字板の円を描く模様は水の波紋を表現。

もちろん数量限定なので、

裏ブタには映画タイトルとシリアルナンバーの刻印が施されています。

そしてフェイスだけでなく、バンドも特別感満載なんです。

バンド表には「油」のマーク!そうです、油屋の「油」ですよ!

ちなみにバンド裏には、竜の姿になったハクがいます。

フェイス、バンドと来れば残りは専用ケース。

こちらは夜空に浮かぶ時計台が描かれているので、

専用ケースも飾って置きたくなる仕様です。

気になる価格は共にメーカー希望小売価格¥14,000(+税)となっております。

 

どうです?欲しくなりませんか?

当店ご予約絶賛受付中です。

しかも、店頭にも入荷が決定しております。

このPOPが目印です。

気になっておられるなら、是非こちらの商品を当店に見にいらして下さい。

ウオッチタウン 入荷します!!千と千尋の神隠し!!

住所:
営業時間: