プレゼントお探しですか?

プレゼントお探しですか?

まいど!

女性へのプレゼントって毎回何をあげたらいいか悩みますよね・・・

以前ペアウオッチをおススメさせて頂きましたが

今回はペアではなく中里が選ぶ個人的にこんな時計はどうかなって感じでご紹介させて頂きます!

まずはこちら

Daniel Wellington(ダニエルウエリントン)です。

女性に人気のあるピンクゴールド色に

黒の文字盤の組み合わせで大人っぽく

高級感があります。

型番 DW00100217

¥18,000+税

 

 

お次にコチラ

アニエスベーです。

シルバーのステンレスバンドに

白文字盤なので服装を選ばず使いやすいかなと!

更に文字盤にはスワロフスキーが入っていて

シンプルさの中に大人っぽさを加えた感じがいいと思いました。

型番 FBSD951

¥32,000+税

 

最後はコチラ

CITIZEN XCです。

今秋発売されたXCの最新作です。

薄型で見やすい大きな文字盤で

CITIZEN独自のカラー「サクラピンク」の

優しい色使いがとても綺麗です!

型番 EC1164-53W

¥78,000+税

 

上記の時計が中里セレクトです!

いかがでしたか?

参考程度になれたでしょうか・・・

女性へのプレゼントって難しいですが頑張って下さいね♪

 

ではではー!!!

 

 

 

ウオッチタウン プレゼントお探しですか?

住所:
営業時間: