特別なプレゼントに、ちょっと贅沢で美しい限定モデルを

特別なプレゼントに、ちょっと贅沢で美しい限定モデルを

こんにちは、金沢八景店です。

月日の経つのは早いもので、もうすぐ12月、あと1ヶ月程で今年も終わりですね。

ついこの前まで暑い日が続いていたと思ってましたが、気付けばもう初冬です。

さて、12月といえばクリスマスプレゼントなのですが、今日はクリスマスの贈り物に是非

オススメしたい、特別な限定品をいくつかご紹介致します。

SEIKO PRESAGE 銀座STAR BAR 限定モデル「Fuyugeshiki(冬景色)」

左)SARY103 ¥52,000 +税   右)SARY105 ¥67,000 +税

まずは機械式腕時計、セイコー・プレザージュのカクテルをモチーフとしたシリーズの限定モデル

「Fuyugeshiki(冬景色)」です。

正直、この冬イチオシの時計です!!

多数の方からご好評をいただいているカクテルシリーズ、冬の限定色が発売中です。

降り積もった粉雪を思わせる、僅かな煌めきを帯びた純白のダイヤルがとても美しい仕上がりです。

ダイヤルのカラーも美しいのですが、それに加えて細かな模様が全体に入っています。

積もった雪の上を風が吹き流れたような、と表現すれば良いのでしょうか。

微細な模様がまさに冬の情景を連想させます。

写真ではやや分かりにくいのが残念ですが、本当にとても美しい文字盤です。

真っ白な文字盤に、秒針の綺麗なブルーが映える点もポイントですね。

冬のドレスウォッチと言うに相応しい、素晴らしい仕上がりです。

化粧箱も純白の限定専用BOXで、プレミアム感も抜群です。

写真には映っていませんがこのモデル、メンズだけではなくレディスモデルも発売されていますので、

ペアウォッチとしてもオススメです。

デザインは全く変わらず、メンズモデルのデザインがそのままレディスサイズになっています。

(レディスモデル:SRRY033 ¥50,000 +税 店頭在庫は無い為、在庫確認後のお取り寄せとなります)

是非店頭にて実物をご覧頂きたいと思います。

CITIZEN ATTESA / XC 「星空」がテーマの特別デザインペアモデル

左)AT8041-54L ¥100,000 +税   右)EC1160-54L ¥100,000 +税

続いて限定モデル第2弾はシチズン・アテッサとクロスシーの限定ペアモデルです。

この時計も双方非常に綺麗なモデルです。

元々アテッサとクロスシーはメンズ・レディスで別のカテゴリのブランドなのですが、

今回は初のペアモデルとして登場です。

テーマは「星空」ということで、それぞれ文字盤がブルーになっています。

これも写真では分かりづらいのですが、透明感のあるブルーの文字盤の中にキラキラとラメが散りばめられています。

まさに夜空に輝く星々を髣髴とさせる、とても印象的で美しいデザインです。

機能的にはソーラー電波、スーパーチタニウムで非常に軽いのが特徴で、オンオフ問わず、

二人そろって幅広くお使いいただけるモデルとなっています。

こちらもそれぞれブルー色の限定専用BOXでのご用意となります。

もちろんペア揃っての販売のみという訳ではありませんので、片方のみの販売もしております。

二人揃っての記念の時計、あるいはクリスマスのプレゼントにピッタリな時計です。

 

いかがでしたでしょうか?

今回はイチオシの限定品の中でも、特にこの時期にピッタリで美しいモデルをご紹介しました。

上記モデルは本当に写真と言葉では伝えきれないので、是非ご来店頂いて実物をご覧になって

頂きたいと思います。その美しさに思わず目を引かれると思います。

お近くにお寄りの際は是非一度ご来店下さい。

ウオッチタウン 金沢八景店

住所:〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1 イオン金沢八景店3F
営業時間:9:00~21:00 / 定休日なし