腕時計オーバーホールのご案内

腕時計オーバーホールのご案内

こんにちは、金沢八景店です。

唐突ですが只今、当店の店先には

このような看板を設置しております。

けっこう多くの方がこの看板に目を留めて立ち止まり、

内容をご案内すると熱心に聞いて行かれる方が多々いらっしゃいます。

時計の分解掃除(オーバーホール)についてのお話をお客様に伺うと、

「メーカーに出すと高くて・・・」

「買った所でしか修理は受け付けてくれないと思った」

「舶来ブランドなので、扱っているお店じゃないと修理出来ないと思った」

等々のお話が多いです。

ですので、今回は当店においての

時計オーバーホールの受付について

少しご案内したいと思います。

まず上記画像にもあるように、当店では他店お買い上げの時計修理を、基本的には

時計修理専門の工房へ依頼しております。

ですので国産・舶来、メーカー問わず幅広く受付可能です!

セイコー・シチズンの国産品からオメガ・ロレックス等の舶来ブランド、

さらにはパテック・フィリップやバシュロン・コンスタンタン等も対応しております。

そして、同じオーバーホールのご依頼でも大体の場合、

メーカーよりもお得な価格で修理が可能です!

金額で修理を躊躇していた方、ぜひ一度お持ち下さい。

無料にてお見積りを致します。修理料金にご納得頂けない場合は無料で時計をご返却致します。

流れとしましては、大まかに

お預り → 工房にて点検・見積 → 修理作業 → 完了・お渡し

納期は約1ヶ月程度

となります。

上記看板の画像にもありますが、当店ではただいま

ロレックス・オメガのオーバーホールフェア

に加え、

エルメス・カルティエ

も、フェアの期間中となっています。

当店の通常修理料金よりもさらにお値引させて頂いております。

もちろんオーバーホールだけではなく、その他の修理も受付しております。

時計の修理をご検討中の方、ぜひ一度当店へお持ち下さい。

ウオッチタウン 金沢八景店

住所:〒236-0021 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1 イオン金沢八景店3F
営業時間:9:00~21:00 / 定休日なし

Japan. Tax-free Shop