「となりのトトロ」映画公開30周年記念限定コラボモデル

「となりのトトロ」映画公開30周年記念限定コラボモデル

はいどーも!!!中里です!!!

最近だいぶ暑さが和らぎ涼しくなってきましたねー!!!

急に気温が下がってきたので体調管理はしっかりしないと風邪引いちゃいますよ。。。

「今回も」まじめにブログ更新していきまーす!

 

・「となりのトトロ」映画公開30周年を記念した、限定モデルが2種類発売されます\(^o^)/

・限定モデルならではのスペシャルデザイン。立体的なダイヤル、裏ぶたやバンドの裏側にも細やかなデザインが施され、スペシャルボックスも、夢いっぱいのかわいらしい仕様となっています♪

・トトロファンにはたまらない、スペシャル感満載の限定ウオッチでね☆

2種類どちらも1000本限定なので裏フタには
「0001/1000」~「1000/1000」のシリアルナンバー入りです!

 

ここでトトロのストーリーをご紹介します!

1988年4月16日公開
スタジオジブリ制作
原作・脚本・監督:宮崎駿

<ストーリー>

昭和30年代のとある田舎を舞台に、そこに引っ越してきた子供たち(サツキ、メイ)と、家の隣の森に昔から住んでいたオバケ達(トトロ)とのふれあいを描いた心温まる物語です。親たちはしみじみと子供時代を思い出し、子供たちはオバケのトトロに会いたくて夢中になる、観た人すべてを幸せな気分にさせてくれる作品です!

型番
ACCK705(白文字盤)
¥15,000+税

ACCK706(黒文字盤)
¥15,000+税

限定品の為、再入荷予定は未定です。
お客様のご来店をお待ちしておりまーす!!!

ウオッチタウン 「となりのトトロ」映画公開30周年記念限定コラボモデル

住所:
営業時間: