「License Watch Fair」開催中!

「License Watch Fair」開催中!

まいど!

まだまだ暑い日が続いてますねー。。。。

そんな中ウオッチタウン丸井吉祥寺もこの暑さに負けない熱いイベントを実施中です!!!

その名も

\  \  \「License Watch Fair」/  /  /

 

です!

 

フェアの内容は9月30日までの期間中に上記のQRコードで友達追加すると、ライセンスウオッチで使えるクーポン券が付いてくるんです!

(QRコードが読み込めない方はコチラのIDで検索してね♪ @std4600v)

更に購入特典でノベルティもプレゼントしちゃいます!

クリスチャン・ポールやアニエス・ベー等がクーポンを使うことによって普段よりお得になるんです(^o^)/

こんなお得になるのは滅多にないので是非、この機会に友達追加をしてクーポンを使ってお買い求めくださいませーーー!

 

お洒落な町、吉祥寺にある丸井の4階で皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ではではー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン 「License Watch Fair」開催中!

住所:
営業時間: