伝説の虚偽報告

伝説の虚偽報告

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!(^^)!

 

いよいよカタールW杯が始まります。

日本代表はドイツ・コスタリカ・スペインと強敵相手のグループですが、グループリーグを突破して欲しいです!

 

W杯の前には、必ず代表の招集メンバー発表が行われるのですが、その時になると必ず

「俺呼ばれるかな?」とボケかましてくる奴がいるんですよね(笑)

高校時代にもそんな友達がいてW杯メンバー発表の会見を一緒に見ていると、「あー俺呼ばれなかったわぁ」

と当たり前体操にも使えないレベルのボケを披露。(-_-;)

ちょうとメンバー発表が終わったくらいに先輩がその子に、

「おい〇〇、代表招集はなかったけど、監督招集があったぞ」と部室へ。

 

その瞬間、 あ、終わったな となる訳であります。

監督が個人を招集する時。それは雷が落ちる瞬間なのです。

部内ルールとして、テストで赤点を2つと取った者は1週間ボールに触れず、ただただ走る、そして

監督からの説教が待っているのです(笑)

その子は数学と英語で赤点を取り本来であれば自ら申告をしなければならないのですが、なんとその子は虚偽報告

をしていたのです!!(笑)(笑) どうやら赤点に怒った親御さんが監督に密告していたそう(-_-;)

結果その子はただただ走るというメニューを一週間続け、虚偽報告の始末書だしてましたね。

高校生の始末書って何よって話ですが(笑)

今でもこの子の伝説の虚偽報告は会うと必ずネタにされ、監督と飲みに行く時もいじられてます(=^・・^=)

 

話が逸れてしまいましたが、カタールW杯、皆さんも全力で日本代表を応援しましょう!!

 

ではではようやく本題へ。

今回紹介するのは、私が女性に着けて欲しい時計NO1の商品です!!

私もプレゼントしようかなぁ。あ、お付き合いしてる人いなかった。(←去年もやってたネタ)

SWFH123 ¥48,400

これ!!めちゃくちゃ綺麗なんですよ!!最初みた時同じセイコーのルキアかと思いました!(^^)!

こちらはセイコーセレクションというシリーズなのですが、お値段以上に高級なデザインです。

青好きな私からしたらたまらんすね(笑)。

「女性に時計あげたいけどどうしよう」と悩んでいるあなた!!是非一度港南台店へご来店下さい。

 

※在庫状況により販売出来ない可能性があります。ご了承ください。

 

 

ウオッチタウン 伝説の虚偽報告

住所:
営業時間: