改札が開かないんだけど

改札が開かないんだけど

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!(^^)!

 

先日、駅の改札でWAONカードをかざしているのに気がつかず、3回ほど ピンポーン と鳴らしていたら

中学生くらいですかね?男の子に「カード違いますよ」と教えてもらってやっと気づいたんですよ(-_-;)

いやぁ~めちゃくちゃ恥ずかしかったですね(=_=) その男の子も「この人頭大丈夫か?」と思った事でしょう(笑)

財布のいつも決まった所に入れているのですが、なぜかその日だけ定期とWAONカードの位置が逆になってなんで

すよね。

慣れって怖いですねぇ。←(あんたがアホなだけ)

注意力散漫には気をつけないとですね。

 

この男の子に本当に感謝ですね。優しい心を持てるよう私も頑張りたいと思います(笑)

 

・・・・・(-_-;)

 

誰が手遅れじゃボケェ!!(笑)(。´・ω・)?

 

さて、私が注意力散漫と分かった所で本日の本題です。

 

 

 

 

 

 

 

左 SBTM325 ¥55,000 右 SBTM317 ¥49,500

クリスマスも近くなり、男性にあげるプレゼントで迷っている方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにオススメな時計がこの2つ!!

シンプルで場面を選ばずに使え、ソーラー電波なので電池交換、時刻日付調整要らず!!

価格も割引して4万前後と高価過ぎず安価過ぎず!(^^)!

「時計をプレゼントしたいけどどうしよう」と思っている皆様!!是非ウオッチタウン港南台店にご来店下さい!

この他にもクリスマスプレゼントに最適なお時計を多数ご用意しております!!

 

※在庫状況により販売出来ない可能性があります。ご了承ください。

 

ウオッチタウン 改札が開かないんだけど

住所:
営業時間: