修理相談会のご報告

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!(^^)!

 

先日、午後からそこそこ強い雨が降るとニュースで言っていたので長い傘を持って家を出ました。

そしたら傘持ってるの僕だけだったんですよね。

「え、なんで傘持ってるの俺だけなの!?めっちゃ恥ずかしいんだが(-_-;)」

皆様もこんな経験ありませんか?一人だけ雨めっちゃ警戒してるっぽく見えるやつ(笑)

あーぁ、折りたたみにすればよかったよ。でも強い雨って言ってたから折りたたみだと心もとなかったんだよ。

そして結局雨降らず帰りも私だけ傘を持ってるという切なさ(-.-)

これ結構な傘あるあるじゃないですか?皆さんも共感してくれると嬉しいです(笑)

 

さて、今回は短めにどうでも良い話を終わらせた所で今回の本題です。

20日(土)21日(日)に当店で行われた修理相談会の様子をお届けします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心な診断中の写真を撮り忘れるという無能(笑)

来て頂いてたお客様、本当にありがとうございました!!

普段使っている時計の様子に興味津々のお客様が多く、また自動巻きや電池式の精度が測れたりと

「話を聞いて修理しようと思った」「普段見られない時計内部が見れて面白かった」など大変ご好評でした!!

私自身も普段お会いする事のない時計技能修理士1級の方とお話する事が出来、大変充実した2日間でした。

次回の開催は未定ですが、もし開催が決まった場合は店頭ではもちろん、このブログでもお伝えします!!

ちょこちょこ当ブログをチェックしてみて下さい!!!(^^)!(笑)。

改めましてご来店して頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン 港南台店

住所:〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台3-1-2 イオンフードスタイル港南台店2F
営業時間:10:00~20:00 / 定休日なし