Mamma mia!

Mamma mia!

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!(^^)!

 

「10cm」

さて、これは何を表す数字でしょうか?

シンキングタイム中。・・・・・・・

(@^^)/~~~

 

タイムア~ップ!!

さて、うちのスタッフの答えを見ていきましょう。

スタッフA 自宅の庭で収穫した大根。自宅で大根育ててんの!?んで短いな(笑)

スタッフB あんた(私)が欲しい身長。そんな高望みはしないさ。せめてあと5㎝あったら。(´Д`)

スタッフⅭ 油揚げの厚さ。←まず意味わからんし分厚すぎるだろ(笑)

 

残念!!皆様不正解!!

正解は~・・・・・・ざわざわ

 

私のウエストが去年より10cmも太っていたでした~。

 

Mamma mia! ( ゚Д゚)

なんとこれ本当なんです。(笑)

3ヵ月後に友人の結婚式に参加するのですが、試しに1年半前に買ったスーツを着てみました。

するとパンツが、「あ、あれ?なんかチャック閉まらない」という事態になりウエストを測ってみた所、

昨年の健康診断の時より10cmも太ってしまっていたのです。

流石に焦った私は運動と筋トレを始めました。こういうのって皆様にちゃんと継続出来てるか報告した方がモチベー

ションにも繋がりそうなので、時々このブログで報告させて頂きます(笑)

よーし、頑張るぞ~!!

 

 

さて私が太ってきている事が判明した所で本題に行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、プロスペックスのお時計をご購入の方にノベルティとしてOCEANBAGをプレゼントしています!!

海に行くときはもちろん、その他のレジャーに大活躍間違いなしのバックです!(^^)!

色もエメラルドグリーンでとってもお洒落ですし、荷物も10L入るので便利なアイテムです!!

数に個数がございますので、是非この機会にプロスペックスの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

※プロスペックスのランナーズシリーズは対象外とさせて頂きます。