雷怖いよぉ。
皆様こんにちは!!
ウオッチタウン港南台店です!(^^)!
私、雷が大嫌いなんですよ。
先日の夜中に雷がゴロゴロ鳴っていたので、布団にもぐって怯えていました(笑)
雷というか、いきなり大きな音出す系のやつ苦手なんです。( ゚Д゚)
それこそジュラシックパークの映画なんていきなり現れたりするじゃないですか?
いっつも「おわぁっ!!」と怖がってます。←と言いつつ毎回観ちゃう(笑)
雷はピカッとするので「あ、来る!」って分かりますが、どれくらいの大きさで鳴るかドキドキしちゃいますも
んね。かなり明るく光ると「あぁ~~来る~~(´Д`)」といつもびびっています(笑)。
なので毎回イヤホンで耳をふさいで、音楽を大音量で聞いて雷の音をシャットアウトしているですが、
まぁ大音量で聞くので目が覚めて結局眠れなくなるという悪循環に陥っています。(-ω-)/
因みにうちの店長は怒ると雷より怖いです。ガクガクブルブル(゚Д゚;)
このブログ店長読まないといいなぁ~。←じゃあ書くなよ。(笑)
さて、私がビビりなのが判明した所で本日の本題です。
祭りだ祭りだ!(^^)!
G-SHOCK祭りです!!もちろんBABY-Gも祭りです!!
8月31日まで開催しております。期間中は20%オフで購入出来ちゃいますよ!!※一部対象外有
また、G-SHOCKご購入の方先着でカシオのノベルティプレゼントもしております。
ノベルティの内容を知りたい方は是非ウオッチタウン港南台店にお越し下さい(*^-^*)
この機会に欲しかった時計をゲットしちゃいましょう!!
ウオッチタウン 雷怖いよぉ。
住所:
営業時間: