日傘使ってみたいんだけど

日傘使ってみたいんだけど

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!(^^)!

 

いやぁー暑い暑い。( ;∀;)

もう溶けちゃいそうなくらい暑いですね。

私最近迷っているがありまして、日傘を使おうか迷っているんですよ(>_<)

日焼けするのは全然構わないのですが、日傘があるとないとじゃかなりの違いがあるらしいですね。

最近は男性の方も使う割合が増えてきているらしいですし、ちょっと使ってみたいんですよね。

男性用にデザインされた日傘とかあるのかな?

私、最近知ったのですが、普通の傘と日傘って作りが違うんですね(笑)

日傘はちゃんと日光を遮る素材使っているの知らなかったんですよ。←アホか(笑)とつっこまれた。

日傘ってお洒落なデザインで、普通にさしてるだけだとおもってまして。(-_-)zzz

今度お出掛けした時にお店に寄って見てみよーっと(>_<)

 

さて、今回の本題へ参りましょう!!

今回はアイコン画像で分かると思いますが、オーバーホールキャンペーンの第2弾です!!

前回は、ロレックス、オメガ、タグホイヤーでしたが、今回は・・・

エルメスグッチカルティエブルガリの4ブランドが対象となります!!

9月30日(金)までにお預かりしたお時計が対象となります。

この機会をお見逃しないよう是非お早めに!!

 

※当店と提携している工場にお出ししての修理となります。

※通常納期は1ヵ月~1ヵ月半ほど頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン 日傘使ってみたいんだけど

住所:
営業時間: