パンダを見てみたい

パンダを見てみたい

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!(^^)!

 

夏休みいいなぁ~(>_<)

学生時代に戻りたい( ノД`)シクシク…

 

と独り言(笑)

小学校時代の夏休みの宿題で、朝顔の観察日記をつける宿題があったのですが、暴風雨がきて無惨な姿を描いた記憶

があります(-_-)zzz

夏休みの宿題といえば、やはり自由研究ですよね。

皆で協力してやろうぜ!!→図書館に集まる→グダる。→友達の家へ→ゲームする。

阪神タイガースのあのJFKの様な見事な流れでしたね(笑)←野球ファンの方なら分かりますよね?(*^-^*)

高校生にもなると「肝試しいこうぜぇ。」と調子に乗っていく人もいました。

もちろん私はパス。オバケ怖いので。👻

高校時代の夏休みの思い出はひたすら部活の思い出しかありません。自らサッカー部に入ったものの、

「なんでこんな暑い中俺たちボール追っかけてんの」と自問自答していました(笑)。

今思うと良く真夏にやっていたと自分で自分を褒めたいです。

学生時代の夏休みは思い出に残る事だらけです!!最高の夏休みにしてください!!

宿題は計画的に( ;∀;)←金融機関みたい(笑)

 

さて、今回は帰ってきたアイツをご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

セイコープロスペックス SBDL085です!!

人気商品の為、しばらく欠品しておりましたがこの度帰ってきました(^_-)-☆

購入をお考えの方、是非この機会をお見逃しなく!!

当店では人気のパンダシリーズを取り揃えておりますので、是非一度港南台店へお越しください!!

 

※在庫状況により販売出来ない可能性がございます。ご了承下さい。

ウオッチタウン パンダを見てみたい

住所:
営業時間: