診断しますよ!!

診断しますよ!!

 

皆様こんにちは!!

ウオッチタウン港南台店です!(^^)

 

皆様、目覚まし時計は使っていますか?

最近の目覚まし時計はすごいですね。電波機能はもちろん、気温と湿度まで測れてしまいますからね。

でもなぜこんな機能が付いたのか。それは・・・

 

目覚ましい発展があったからです!そう目覚ましい発展があったからです!

 

このネタで入社以来数々のスベリを披露してきました。(-_-;)

 

という事で今回は目覚まし時計を紹介するのかと思いきや。

全く関係ありません(笑)!!←書く話が特になかった。

今回は今月の20日、21日にウオッチタウン港南台店で行われる時計修理診断会のご案内です!!

 

皆様、腕時計の修理と言われて何かピンときますか?

時計好きな方でなければあまり思い当たる事は多くないかもしれません。

電池交換しておけば良いんじゃないの?そう思う方もいらっしゃるかと思います。私もこの会社に入る前はそう

思っていました(-_-)zzz

しかし!!時計は多くの細かい部品で作られており、機械式時計となると電池式時計よりも多くの部品で作れている

事も多い訳です。また内部には潤滑油なども使われており、油が劣化したりと意外に繊細なのです。

 

 

 

 

 

時計も車と同じで定期的なメンテナンスが必要です。車も車検に出したり、洗車したりしますよね?(*^-^*)

思い入れのある時計は長く使いたいですよね?

そんな時計を無料で診断致します!!

来たる8月20日(土)21日(日)に当店で時計診断会を開催致します。

時間はAM11:00~PM5:00を予定しており、おひとり様20分程度を予定しております(^_-)-☆

是非この機会に普段使っているお時計を診断してみてはいかがでしょうか?

今であればまだ空きございますので、ご予約お待ちしております。

お気軽にどうぞ!!お電話でもご予約可能です!!

 

※腕時計のみの診断となります。ご了承下さい。

※診断不可の時計もある可能性がございます。

 

ウオッチタウン港南台店

045-273-2703←こちらまでどうぞ!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオッチタウン 診断しますよ!!

住所:
営業時間: