セイコープレザージュのお取扱いが始まりました。

セイコープレザージュのお取扱いが始まりました。

ジメジメムシムシした日々が続いておりますが、みなさん気分まで滅入っていらっしゃらないでしょうか?
私は、なんかこうすっきりできなくて、少しだけパワーダウンしてしまっている気がしています。
こんな時こそ、おいしい物を食べて、楽しい事をして、パワーチャージしなくてはいけませんね。

そんな中、ウオッチタウン新松戸店に「新顔登場」です!
新顔といっても、長きに渡り愛され続けている「セイコープレザージュ」です。
メカニカル好きにはたまらないお時計です!
はい、どーんっ↓↓

セイコープレザージュ

メカニカル好きな方も、初めてメカニカルに触れる方にも是非見に来ていただきたいっ!!!
パワーチャージしてスタッフ一同お待ちしております。

ウオッチタウン セイコープレザージュのお取扱いが始まりました。

住所:
営業時間: