10/1~10/31 Autumn Fair開催中!

10/1~10/31 Autumn Fair開催中!

10月1日(金)~10/31(日)まで、ウオッチタウン梅田時計倶楽部では
Autumn Fairを開催中です!

 

 

ここ最近は暑かった頃と比べて比較的涼しくなってまいりました。
そんな中、汗もかきにくく快適な秋の気候におススメなのが「革バンド付き腕時計」です。

 

どうしても夏の革バンドウオッチは汗が気になってしまうなー
…と思われた方は多いのではないでしょうか。

 

秋はその点でも涼しく快適な時期ですので、
革バンドも傷みにくく長く使って頂ける季節でもありますよね。

 

また、革バンドのウオッチはオシャレ面でも楽しんでいただけること間違いなしです。

 

メタルの腕時計は外装を遠目に見ると同じような見た目になってしまいがちですが、
革バンド付き腕時計はベルトひとつ取っても色とりどりの見た目ですし、
追加で革バンドをご購入頂くと、ご自身の思うとおりにカラーカスタムできることが何よりの強みです。

 

そこで、当店ではAutumn Fairといたしまして…、

革バンド付き腕時計が
メーカー希望小売価格より10%OFF!!

※一部対象外商品がございます

 

是非この機会に、一度店頭にお越しいただき、
店頭で革バンドの時計をご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

ウオッチタウン梅田時計倶楽部ではその他にも沢山の腕時計をご準備し、
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

ウオッチタウン 10/1~10/31 Autumn Fair開催中!

住所:
営業時間: