Grand Seiko ショップオリジナルモデル ご予約受付中!

Grand Seiko ショップオリジナルモデル ご予約受付中!

Grand Seiko SHOP ORIGINAL MODEL
SBGX351

¥275,000(税込)
10/16発売予定
ウオッチタウン梅田時計倶楽部をはじめ
各店で
ご予約受付中!

 

 

商品仕様
ふち部・胴部・ベルト:ステンレススティール

 

文字盤:厚銀放射仕上げダイヤル
「厚銀放射仕上げダイヤル」とは…
何層もの塗装を繰り返す事で繊細なニュアンスが発生し、
高級感のあるその光沢が光を受けるとキレイな放射状のラインに広がります。

 

インデックス:多面カット
高さがついたインデックスは光の当たりによりキラッと輝く上品なきらめきが見られ、
反対側には美しい影が落ちる相対性を楽しむことが出来ます。

 

針:ブルースチール針
鉄の針を銅製プレートの上で焼き入れを行うことで針の耐久性・耐食性を向上させ
見た目にもきれいな青色が現れている針となります。
全体を均一な色味に仕上げるには卓越した技術が必要となります。

 

ふち部など:ザラツ研磨
Grand Seikoの代名詞として、熟練の職人が手作業で行う「ザラツ研磨」
鏡面研磨仕上げの一歩手前の工程で、
平面の歪み面をなくし、面と面のつなぎ目のエッジをしっかりと際立たせ、
歪みのない美しい鏡面とキリっとした造形美を作り出しています。

 

 

ご予約受付中!!
詳しくは店頭スタッフにお気軽にお尋ねください。

 

ウオッチタウン梅田時計倶楽部ではその他にも沢山の腕時計をご準備し、
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

ウオッチタウン Grand Seiko ショップオリジナルモデル ご予約受付中!

住所:
営業時間: